LOVE 「kakimoto arms」

お疲れ様です♪

本日は夕方から尊敬する「やんちゃ美容師」にお会いしてきたスズキです♪

ONE FOR ALL all for one-image

そう。

「kakimoto arms」 柿本榮三氏♪

ミーハーなスズキはサインもいただいた♪

ONE FOR ALL all for one-image

サインって練習するんかな・・・?

その練習の様子を見られるとチョット気まずいね・・・。

まぁまぁそんな事はさておき、

「kakimoto arms」の柿本先生はボクが業界で尊敬する経営者の一人。

過去何回かblogにも書いたっけ♪

http://ameblo.jp/caplus/entry-11081734256.html

http://ameblo.jp/caplus/entry-11254768783.html

http://ameblo.jp/caplus/entry-11074909193.html

http://ameblo.jp/caplus/entry-11073941055.html

1年前にこの本を読む前からkakimotoさんのヴィジュアルのカッコよさに魅かれていた・・・♪

実はこのkakimotoさんのコレクションをみてCAPLUSのコレクションを思いついたんですよね・・・。

ONE FOR ALL all for one



今年のコレクションもカッコいい・・・。

こういう透明感好きだな♪

色々な角度からボクが影響を受けた業界のトップサロン「kakimoto arms」!!

中でも僕が最も影響を受けたのはトップに君臨しながらも「新しい事に常にチャレンジし続ける姿勢」!!!

決して現状に甘んじないと言う姿勢!!

「常に改善!!常に前進!!」

この精神がボクに大きな影響を与えた!!!!!

今日も柿本先生がその部分に関しては強くおっしゃってみえた!!

世の中は変化してるんだよ!!

10年もたてば赤ちゃんだって小学生になってるわけだし・・・。

成人式を迎えた20歳の子はもう30歳で子供がいるかもしれない・・・。

世の中は変わってるんだよ!!

僕達がどんどん変わっていかなくてどうするの?

3年前と同じ事していては先は無い。

常にお客様の声に耳を傾け、お客様が喜んでくださる事をどんどん仕掛けなきゃ!!!!

僕はこの話が一番好き。

その通りだと思うから。

だから僕も常に変化をさせてきた。

僕のチームで1年以上同じ事は無い!!!

常にあわただしく変化し続けている!!!!

それは全てお客様からのご要望にお応えするため!!!!

それがボクらが勝つための唯一の方法だから!!

ONE FOR ALL all for one-image

「kakimoto arms」

やっぱりカッコいいな・・・。

ONE FOR ALL all for one-image

100年続く会社。

いいね♪

僕も目指そうと思う。

まだまだ背中は遠いけどさ。

さて明日からスズキは北陸路♪

いざ金沢へ!!!

新しい変化を求めて張り切って行って来ます!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です