「岳」から学べ!!!

お疲れ様です♪


「登山」が結構好きなスズキです♪

ONE FOR ALL all for one-image

申し訳ないのですが現状では「趣味」とまでは言えない微妙なライン・・・。


毎年「夏登山」する程度なので・・・・・。



夏の山だけじゃなく、秋の赤や黄色になった山を楽しむ登山も今年はチャレンジしてみようかなと♪

そうすれば「趣味」と言えるかな♪


そんなこんなで今家に帰ってみれば映画の「岳」がやってますね♪

僕はDVDで観たので今日は観なくても良いのに何故か引き寄せられてます・・・♪





登山から学ぶ事は多すぎます!!




だからボクは登山が好き♪

勉強になるからね!!!!






確か、「岳」に中でこんなセリフがあった気がする・・・・。



悲しいことが起きるのが山の半分。

楽しいことがあるのも山の半分。
二つ合わさって山なんだ。

学校も、嫌な勉強が半分。
楽しい遊びが半分。

生きるのも死ぬのも半分半分。

でもどっちを多くするするかは、自分できめること。




楽な方へ流されて幸せになれますか?


しんどい事と背中合わせではじめて楽しい事があるんです!!!!



しんどい事も楽しい事も両方ともが大切だって事。







しんどい事があっても逃げない!!!!

だって次には楽しい事が待っているのだから♪






「ホントに?」
って思うなら何にも言わずに富士山登ってみ♪

ONE FOR ALL all for one



「その通り!!」
ってなるから!!!!!!







経験者は語る♪







さて、明日もどんどん攻めよう!!!

楽しい事を手に入れるためにね!!!!






では♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です