STORY

お疲れ様です♪

最近、「右腕」がいい感じのスズキです♪

ONE FOR ALL all for one-image

めちゃくちゃいい感じ♪

色味とか雰囲気がなんとも好きな感じ♪

とスズキの「右腕」は最近激しく自慢です♪

はいはい今更「CHAN LUU」ね・・・。

と思いきや、実はこれ素人さんの「手作り」

このクオリティハンパないです!!!

完全にプロの仕事の領域です!!

凄くない!!??

要は僕の右腕には「世界にたった一つだけのマキマキ」が付いているって事♪

嬉しい・・・!!

嬉しすぎる!!!!

自分のために作ってくれた「世界で一つだけのマキマキ」!!!!!

既に「宝」です♪

モノの価値って高ければ良いってものじゃない。

僕が大切にしている事は「ストーリー」!!

その人のために!!

そこに愛情や思いやりや色々な思いが詰まっていればそれだけで価値がある!!!

「ブランド品」で全身を覆いカッコを付けてみても心のどこかに寂しさがある・・・。

良い鞄をもち、いい時計をして、もちろんスーツも靴もベルトもブランド品。

これが「価値が高い」という。

そんな価値観もあるよね・・・。

でも僕の価値観は少し違っていてそこに「想い」が欲しい!!!

強い想いから生まれた「ストーリー」がね!!

仲間から誕生日にもらった鞄、代表が社長就任でくださった時計・・・。

目標達成の記念に自分でご褒美に買ったスーツ・・・。

これらはすべて僕の宝物♪

何だかこっちの考え方の方がボクは好きだな♪

モノはしょせん物。

その価値を高めるのは僕達人間の仕事。

いかにうまくアクセントを付けれるかどうかで全く同じものでも価値が変わる!!

僕はそう思うな♪

さて、明日のスズキはいざ東京へ!!!

当然「右腕」にグルグル巻いてモチベーション上げて行ってきます!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です