誰かのために・・・。

お疲れ様です!!!


僕が尊敬して止まない栗原さん
率いる神奈川の美容室Fareさんが「美容道甲子園」で見事グランプリを受賞したと言う事が自分の事のように嬉しいスズキです!!!!!!


ONE FOR ALL all for one-image

今、ボク、メッチャ「ワクワク様」です!!!!!!


しっかしFareのみんな激しく良い顔です!!!!!!!

得られるものが大きい分逆に越えなきゃいけないものも大きいんだけどね・・・。


そんな大きな壁をいくつも越えてきた事が伺えるTeam栗原!!


僕もスタッフさんには何度もお会いしてますが本当に最高のチームです!!!


そんな最高のチームを「勝利」へ先導するのはリーダーの仕事!!!!


そんなリーダーの栗原さん
本当に素晴らしい方です!!!

心から尊敬しています!!!!!


なんか好きなんですよね♪

栗原さん♪


栗原さんはいつもスタッフさんのために頑張るリーダー!!!

口だけじゃなく必ず自分が率先して動いて背中を見せるリーダー!!!

決断も早く、行動も激しく早いリーダー!!!!



そしていつも「ワクワク様」なリーダー♪


僕も一緒にいるだけで「ワクワク様」になっちゃうんですよね!!!!

最高じゃない?

だから大好きなんですよね♪




僕は決して損得では動かない。


基本、その人が好きかどうかで判断して動く。


損か得かと言う事で「自分軸」がぶれる事は無い。

ただ相手が損得しか求めない人間なら僕もそう返さざるを得ないけどね・・・。





僕達の幸せって決して「お金」だけで測れるものではないんです!!!



誰と付き合うか?

その人と付き合って楽しいのか?

毎日ワクワクするのか?



ここが大切なんだと思う!!


僕達は相手がワクワクしてくれる事で結果自分達もワクワクできる♪

「自利利他」ってやつ♪



今日も「仙台」、「金沢」と全く違うエリアからネイリストさんが泊まり込みで勉強に来て下さっている!!

わざわざそんな遠方から僕達を認めてくださって選んでくださって遠方より来て下さる人がいる・・・。

実に嬉しいですよね・・・。

その2人の研修生の方は僕が心から尊敬する2人の美容室経営者さんの大切なスタッフさん。




仙台の菅原さん♪

金沢の池田さん♪


このお二人もなんだか好きなんですよね♪

だから僕でできる事は全力でお手伝いさせていただく!!!!

僕にとって大切な人がボクを必要としてくれるならそりゃ全力でお手伝いするよ!!!!


そう言うもんでしょ!!




誰かから必要とされて生きる事って最高じゃない?!!


僕はそんな生き方がしたいから社員の子たちも含め、

僕の周りにいる人すべてが「スズキと一緒にいて良かった♪」

って言ってもらえるような生き方がしたい!!





だから明日も明後日もこれから先もずっと僕は頑張ります!!!!!


「誰かのため」が「自分のため」に成る事を心から信じて・・・・!!!!!








では♪






大きなミッションをみんなで力を合わせてやりきる事で得られるものは大きい!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です