ネイルサロンとは?? ネイリストとは???

お疲れ様です♪

昨日に引き続き「缶コーヒーネタ」のスズキです♪

今日はコレ♪

image

「AKB」がCMしてるヤツ♪

image

美味いか不味いかは置いておいて何やら変わった味がした・・・・。

今回僕が多くの缶コーヒーの中からこのコーヒーを選んだ理由はズバリ「AKB」!!!

握手会とかは断じて行かないけど、「AKB」の話題性の凄さには大きな関心がある。
今の時代、毎日話題にならない日は無いでしょう!!
あと、「AKB」のドキュメントDVDにも感動した!!!!

とそんなレベルでの「AKB」支持者♪

そんな大人気の「AKB」が「良いよ」って言ってる。

だから買ってみた。

ただそれだけ。

でもね、「AKB」は信頼性が高いんです!!!
僕たちは「信頼性」の高い人たちからしかモノは買いたくないんです!!!

昨日からこんな話。
でも、もの凄く大事な話。

「ネイルサロン」はネイルを提供する場所。
「ネイリスト」さんはネイルを施術する人。

これは間違いじゃないけど正解じゃない。

これだけネイルサロンが多くなって来たのにこちらからの一方的なサービスの提供だけではお客様は選んでくれない・・・・。

お客様のご要望に耳を傾けなきゃ!!!!

何を欲していて、どうしてあげる事が嬉しい事なのか?
ちゃんと見てあげなきゃ!!

そこに始めて「信頼性」が生まれるんです!!!!!!

「ネイルサロン」はネイルを通じてお客様にHAPPYになっていただく場所♪
「ネイリスト」さんはネイルを通じてお客様にHAPPYを届ける人♪

僕はそう思います♪

さて明日は遠方から3社様もサロン見学にきてくださる。
とても有り難い事。

気合い入れて僕たちの取り組みしっかりとお伝えしたいと思います!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です