プラス+PULUS

お疲れ様です♪

本日は明日のセミナーのために約4時間かけて前泊で仙台入りのスズキです♪

image

今日の仙台は完全に雪国です♪
何なら「ボード」持参でも十分に楽しめる雰囲気を醸し出してます♪
街全体が「パーク」の様相・・・。

ワクワクな感じです♪

こうやって雪が降るとワクワクする人もいれば、
うんざりする人もいる・・・。

「雪が降る」と言う事自体は変わらない・・・。

でも、人によって捉え方が違うだけで
「イイコト」にも「ワルイコト」にもなる。

不思議だね。

同じ事なのに。

image

アナタにとって「雪」ってどうですか????

僕は好きですね♪

いつでも、どんなときでもこんな話ってありますよね。

上司に仕事を頼まれた。
「めんどくさ・・・。」
「オッシャ!!やったるぜ!!」

部下に悩みを相談された。
「めんどくさ・・・。」
「オッシャ!!面倒見てやるぜ!!」

お客様からクレームをいただいた。
「あ~たまらんな・・・。」
「有り難い!!感謝!!すぐに改善だ!!」

捉え方一つで「次への一歩」が大きく変わる。

僕らは誰もが自分自身と大切な人達の幸せな生活を望んでいるはず。
でもその方法を知っている人は少ない・・・。

もちろん僕だって知らない・・・。
だから毎日もがいてもがいて頑張っている。
今は不幸ではないけど、まだまだもっともっとHappyになりたい!!
僕自身だけじゃなく、家族も仲間ももっともっとHappyにしたい!!!

だから僕が自分自身で決めた事は、
どんな事でも「プラスに捉える」ってこと!!!

これが正しいかどうかはわからない。
僕も実践中なんで♪

でもこう決めてから確実に僕の周りで嬉しいことがいっぱい起こる!!!!

毎日楽しいし、ネイルのメンバーも、それ以外の事業部のメンバーもホントに熱くて優しくて一生懸命な良いヤツらばかりだし♪

恵まれてるな~って感じる。

全て「プラス」に考えるようになってから色々変わって来た!!

これは間違いないリアルな話♪

だから僕は強く言える!!
全ては自分自身なんじゃないかなって。

周りのせいにしているうちは、なかなか上手く行かない・・・。
そう言うもの!!

状況が変わらないのは自分が変わらないから。
自分が変われば周りも変わる。
変わると言うか、今までと見え方が変わって来ると言う事。
モノ自体は同じなんだけどね・・・♪

雪の仙台♪

image

色々と振り返らせてくれるね♪
やっぱり好きだな♪
仙台♪

さて、明日は「問う」ツアー3会場目になる「仙台」にて多くの美容関係者の方々に僕らの想いを届けさせていただく!!!

東京も大阪もホントたくさんの方々に来ていただけた。
ホントありがたかった・・・。
心から感謝しています!!!

今回のイベント告知はほとんどFacebookとご紹介♪

今まででは考えられない事。

これが「プラスのチカラ」なんじゃないかなと・・・・。

さて、明日もWスズキで来て下さる方々へ「プラス」をお届けしたいと思います♪

image

では♪

ipodfile.jpg

※写真は2012年の2月に某社の研修旅行で仲良くなった仙台の菅原さん♪この旅からもう2年・・・。早いものです・・・。生まれた年は違うけど誕生日は同じの菅原さん♪「プラス」で物事考えるようになったからお会いできた菅原さん♪好きなんだよね~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です