「カズ☆スタイル」

新年あけましておめでとうございます!!!

2013年も激しく攻める姿勢を見せる今年41歳を迎えるスズキです♪
厄年ってやつかな?

しかも「41歳」って言えばもう「オッサン」の領域だよ。
若者から見たら確実だね。

なんてったって昨日の紅白で「プリプリ」なんて歌詞見ずに熱唱できちゃうからね♪

そんな「プリプリ」のメンバー見て
「年くったなぁ・・・・」って自分の事は棚に上げて他人事はそう思うわけですよ・・・♪

でもね、そうは言っても本人は都合よくあまりその自覚がない・・・。
ホントに。

感覚は昔のままなんだよね・・・♪
服とかも昔のままの好みだし、あえて地味なものを着ようとは思わない・・・♪

image

コレ、最近のお気に入り♪

むしろ派手に♪
むしろ可愛く♪

なんてね♪

年くったからっておやじ臭くしなくてもいいんじゃないの!!!!!

そんな事を思いながら今朝お雑煮をだべながらお正月特番を見ていたら僕が尊敬してやまない「カズ選手」が出ていた!!!

画像元:http://blogs.yahoo.co.jp/pn31arta2001

御年45歳!!!!
未だ現役!!!!

ハンパない!!!

感覚が若すぎます!!!!!

番組の中で「KINGカズ」がその若さの秘訣について語ってた。

「僕はいつまでもチャレンジャーなんです!!未だにトップだなんて思っていない・・・。
ホントに。だから後輩に何でも聞くし、自分から新しい戦術とか学びたいって思って勉強しに行く。練習だってみんなと一緒にやるし。それが若さを保つ秘訣ですかね♪」

と。

深い・・・。
実に深い・・・・。

KINGですよ。
KING。

image

これはウチのKING・・・。
しかも「モモジリVer.」

普通ね、そこまでの立場になれば威張るでしょ!!!
自慢するでしょ!!
過去の栄光にだってすがるでしょ!!!!!
「俺は昔凄かったんだぞ!!」って。

でも、KINGカズは違うんですよね・・・・。

スタンスは変えない!!!!
KINGなのに。
過去がどうのこうのは関係なく、大切なのは今!!!!

今、成績が出せていないならそれが現実。
現実を受けいれ後輩に頭をさげてアドバイスをもらう・・・・。

だから後輩はびっくりしながらもそのKINGの姿勢に心打たれ尊敬しついてくる!!!!

キャリアを積んでも常に勉強し続けるスタンス!!
謙虚な姿勢を貫き通すスタンス!!

本当にカッコいい人ってこうあるべきなんですね・・・。
いやぁハンパないです!!!!

常に勉強して成長し続けなければカズさんのような本当のカッコよさって手に入れられないんですよね!!

あ~カズさんカッコいい!!!!

僕もこんな「カズ☆スタイル」で2013年も現役続行と参りましょう!!!!!

image

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です