お金で買えない価値がある

お疲れ様です!!!

本日は昨日の約束通り「自転車通勤」のスズキです♪

image

久しぶりの自転車♪
天気も良く、最高に気持ちが良かったです!!

ただあまりにも運動不足すぎて坂道がキツイのなんの!!
「毎日コツコツ」が大切なのを思い知らされました・・・。

そして今日は本社で一人。
電話も鳴らないし、人も来ない・・・。
たまってモヤモヤしていた仕事がスッキリ♪

今日はなんだか晴れ晴れした気持ち良さが俄然あります♪

それにしても静かだな・・・・・。

いつもの本社は賑やか♪

経理・総務・労務・事務・・・・。
そして営業部・広告制作チーム・Webチーム・・・。

何しろいろんな職種の人がいます。

たまにこの会社の原点が「美容室」だったって事を忘れそうになる・・・・。
それぐらい多種多様な仕事をしている人たちがいる!!!

でも今日は僕一人。

電気代もったいな!!!

そんな賑やかな本社のメンバーからも素敵なプレゼントをいただきました♪

image

image

嬉しい・・・。
本気で嬉しい・・・・。

みんなからのメッセージが何とも「ヘンタイ」すぎるし・・・・。
「ジャッキー・細田」からも変なの来たし・・・。

また「お宝」が増えました♪

世の中にはお金で買えるものと、買えないものがある。

お金で「家」は買えるけれど、「家庭」は買えない。
お金で「時計」は
買えるけれど、「時間」は買えない。
お金で「ベッド」は
買えるけれど、「快適な睡眠」は買えない。
お金で「本」
は買えるけれど、「知識」は買えない。
お金で「名医」は
買えるけれど、「健康」は買えない。
お金で「地位」は買
えるけれど、「尊敬」は買えない。
お金で「血」は買える
けれど、「命」は買えない。


真の豊かさとは、お金ではない。

って誰かがFacebookに書いていたのを拾わせていただきました♪

ホントにそうだなって思う。

大切な仲間はお金じゃ買えない。
信頼も。

有り難い事に僕にはたくさんの大切な仲間がいる。
苦楽をともにしてきた仲間が。

昔、カード会社のCMでも言ってたっけ。
「お金で買えない価値がある」
って。

本当に有り難い。
「僕って恵まれているなぁ」
ってつくづく思う・・・。

車も無くて自転車しか持ってないけど「心」は満たされてるもんね♪

最高にHappyです!!!!!!!!

って、今ふと天気予報見たら名古屋地方夜から雨って・・・。

今から会議なのに・・・・。

まぁ、何とかなるでしょう♪
ここは「春日井地方」だし♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です