良い文化♪

お疲れ様です。

グループの美容室のトップスタイリストさんに「キャプラスネイル」のスタッフへお褒めの言葉をいただき、

テンションがおかしな事になっているスズキです♪!!!

今にも、「アセロラ体操」を3倍速で踊りそうな勢いです!!

ONE FOR ALL all for one

「♪た、た、た、太陽。前向きたいよう~」

嬉しかったんです!!

自社のスタッフが褒められる事、評価される事は、自分の事以上にもの凄く嬉しい事♪

特に、そのスタッフが頑張っている事を知っていたら尚更です!!!!

ONE FOR ALL all for one

「スズキサン、わたしのお客様でキャプラスへ行っているお客様がかなりいますけど、接客も技術ももの凄くレベルが高いと言ってくれています!!クレームなんか一切ないし!!!本当に凄いですね!!!うちも見習いたいです!!本当に、いい子ばっかりですよね!!!どうやって採用しているんですか?」

と、スズキの中で「アセロラ体操」がまたまた始まりそうな程の熱いお言葉!!!!

嬉しいですね♪

凄くうれしいですよね♪

ボクは、身体がうずくのを我慢しながら、

「でも、いい子だけを採用しているわけではないんです。そこのお店に居る先輩社員がいい子に育ててくれるんです。だから、最初はものすごく先輩社員は苦労するんです!!でも、その苦労を乗り越えて、今があるのです。先輩社員は、後輩に対して常に愛情を持って接しています。これを全ての世代で行います。自分が昔先輩にしてもらった事を今度は自分が先輩になったら必ずやってあげると言う文化。この文化がキャプラスネイルにはあるんです♪」

と鼻息荒く答えました。

そう答えながら、ボクはそのきっかけを作ったメンバーを誇りに思った。

ONE FOR ALL all for one

まず誰かがその文化を作り始めなければ、今のように文化の継承はない。

もともとその文化が無かったのだから。誰かが作らなくては始まらない。

どこかで、誰かがその文化を始めたから今がある。

人任せではなく、全ての人にそのチャンスはある。

文化を作る事は、とても勇気がいるし、パワーも必要。

大変だからと言って、そこから逃げて、誰かがやってくれるって待っていたら、結局誰もやってくれずに終わる。

この文化を継承してくれている今のメンバーも凄い。

でも、初めに動きだしてこの文化を作り始めた人はもっとすごい!!!!!!

そんな凄いメンバーに囲まれて、スズキは本当に幸せ者です♪

ONE FOR ALL all for one

そんな、素敵なメンバーを更に幸せにするために、スズキは更なる高みを目指して頑張ります!!!!

ONE FOR ALL all for one

「ファイト~!!イッパーツ!!!!」

ボク自身の成長が無ければ、会社の成長は止まる。

会社の成長が止まれば、「良い文化」はそこで絶えてしまう・・・・。

それは困る。

みんなを幸せにできないから!!!!

と言う事で、「ファイト~!!イッパーツ!!!」

今日みたいな、レベルの高い方からの評価が素直にスズキはすごく嬉しかった!!!

こんな嬉しい事はない。

ONE FOR ALL all for one

現場のみなさん、いつもありがとう。

これからも良い文化を継承しつつ、更に良い文化を作って、もっともっと楽しみながら仕事をしていこう!!!!

スズキも確実にレベルアップを図ります!!!!

さて、明日もスズキは盛りだくさん♪

アセロラ飲んで頑張ります!!!!

では!!

ONE FOR ALL all for one

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

忍者 VS KING

ONE FOR ALL all for one-Image035.jpg

忍者の里でのミッションコンプリート!!!!

口から血を吐きながらのKINGの決死の活躍により、商談は上手くまとまりました♪

またまた忙しくなりそうです♪
ワクワクしますね♪

暑い夏が更に熱くなりそうです♪

さて、一行は次のミッションの為、新しい仲間を本社で迎え、次は東海市へ向かいます♪

「ログフォース」がまだ十分にたまってないけど、ロバートの野生の勘に頼って行って来ます♪

では!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

いざ、忍者の里へ♪

ONE FOR ALL all for one-Image035.jpg

おはようございます♪

早起きして三文得したスズキです♪
朝は涼しくて気持ち良いですね♪
昼間の灼熱地獄が嘘のようです…。

さて、今朝は今から三重県伊賀上野へ極秘ミッションのために集められた特殊部隊で行って来ます!!

忍者の里で繰り広げられる極秘ミッション…。
当社のこれからの新しい必殺技になるこのミッション!!

KINGの忍者並の俊敏な動きに全てがかかっています!!

では、ひろしも、ロバートもマリオも来たので行って来ます♪

では♪♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です