やってみなきゃわからない!!

お疲れ様です♪

最近、食べ物が健康志向なスズキです♪

とんかつよさらば!!
餃子の王将よさらば!!!

最近は
お魚さんこんにちは♪
煮物さんもこんにちは♪

image

image

image

まぁ、お魚も食べてみるとおいしいって事が分かった♪
ひじきもなかなか深い味わいでおいしいものなんだね・・・♪

今まで食べず嫌いだったしさ・・・。

損してたな・・・。
ボク・・・。

やっぱりチャレンジすべきだね!!

何事にもさ!!

今まで自分が生きてきた中での経験値。
そんなものは大したことはない。

でも、その経験値に頼って新しい事へのチャレンジにビビる自分もいる・・・・。

新しい事をするのが怖いって言うか・・・・。
過去の成功体験や過去の栄光にすがるというか・・・・。

世の中はもの凄く広い!!

たかが40年生きてきた中で自分が経験したことなんてたかが知れている!!
経験で言ったらうちのばあちゃんなんて95歳だからね!!
倍以上の経験を持っている訳で・・・!!!

だからボク等は経験も大切にしながら「新しい事」にチャレンジしていかなきゃいけない!!

やりもしなくてどうやってそれが良いとか悪いとか判断するの?

良いか悪いかなんてやってみなきゃわからないでしょ!!

ひじきだって食べてみると案外美味しいわけで・・・。

食べてみなきゃわからないでしょ!!

ホントに!!

まずやってみる!!

それからじゃなきゃ次へのステージへ登れない!!!!

だからまずやってみる!!

僕はそう思います。

と言う事でこれからも「お魚」とお友達でありたいと思います♪

お野菜さんも♪

スズキは新しい境地へ参ります♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です