もうすぐ・・・。

おはようございます♪

昨日は「杜の都仙台」にて激しく語らせていただきましたスズキです♪
お昼ご飯の牛タンで充電完了!!

image

80名ほどの美容師さんにお集まりいただき僕のテンションMAX!!
熱く熱く語らせていただきました!!

青森山形からもお越しいただき・・・。
ありがたい事です。

僕がセミナーをさせていただく理由とは?

「美容室」さんへの恩返しですかね。

僕は上手くいったことはみんなでシェアすればいいと思う。

僕等は美容室ベースで7年で70名の正社員のネイリストを抱えるまでになった。

僕がやってきたことは難しい事ではなく、
お客様目線で見たら「当たり前」の事ばかり!!!
「業界素人」の僕なりの「お客様目線」!!
これは僕の武器かもしれない!!!

「美容室」があったからこそできた事。
これは言い切れます!!
だから「美容室」を経営されている方々は僕以上に必ず結果を出していただけると信じています。

だって僕は「美容室」の経営の仕方を参考にして「ネイル」の経営をやってみたので・・・・。

「美容室」を経営されている方々が「オリジナル」。
僕はただ真似をしただけ・・・。

ただ業界に長く浸かるとと馴染んでしまって違和感を感じなくなる・・・・。
これはとても危険な事!!

常に「お客様目線」で物事を考えなきゃいけないと思う。

「業界のルールや今までの当り前」に固執する必要はなく、
今、「お客様」が求めるものを形にしていくことが僕は正しいと思う。

僕達は「おもてなし業」だから。
常に変化するお客様のご要望を越えたサービスを提供しなきゃいけない!!

全てはお客様の為に。
そしてそれがお客様へ「おもてなし」を届けようと頑張るスタッフのために繋がると思う。

僕らが今あるのは「美容室」のおかげ。
だからこそ、「美容室」さんへお返しできることはお返ししたい!!

それが僕のセミナーをする理由。

もうすぐ3月11日。
あれからもう2年。

この仙台の地で僕ができることはさせていただきたいと思う。

自分がしていただいたことへの感謝の意を込めて。

さて、今日は東京!!
全力で頑張ろう!!!

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です