「熱」!!!

お疲れ様です♪

カラダの80%は水分で、60%は「熱」のスズキです!!

80+60=140・・・。

「140」・・・。

そう言う事もあります!!

時々は「溢れてる」って事です!!

「熱」が!!

「情熱」が!!!!!

時には「鼻血」も!!!!!!!!

仕方ない!!

そう言うものなので♪

僕思うんです。

「熱」って何よりも大切で尊いって。

キレイな言葉や、誰もが納得する理論やプランよりも

「想い」や「情熱」「愛情」が強い方が相手に深く伝わるって。

「何のために」

って何かを伝える時にこの一番大切な部分が欠けていては相手には何も伝わらない・・・・。

「とりあえずやれば良いから・・・」

こんな指示はナメてるとしか言いようが無い!!!

相手に失礼です!!!!!

リーダーであればチームのみんなを「Happy」な方向へ導く事が使命!!

「Happy」になれないのに付いて来てくれるボランティア精神が旺盛な人は別。

そんな人はなかなかいない!!!

誰しも「Happy」になれる事を信じてついて来てくれているはず。

その想いを絶対に裏切ってはいけない。

その想いに高いレベルで応える事で、僕たちリーダーは喜びを感じる事ができるわけだし!!

お互い「Happy」になれるわけだし!!!!!

だから僕らリーダーは是が非でもチームを「Happy」に導かなくてはいけない!!!

そのためについつい焦って

「やれ!!」

って怒り口調で言いがちなんですけどそれはイカン!!

絶対にイカン!!

相手は「子供」じゃないんで。

でも相手が「子供」なら仕方が無い。

だってまだ正しいか正しくないかの分別がつかないんだから。

強引にでも教えてあげなきゃイカン!!

それこそ可哀想だ・・・・。

「愛情」ある行動をとってあげる事が大事なんじゃない??

「熱」や「愛情」はやっぱり大事です!!!

ただ文章で書いて伝えるのと、

会って目を見て熱を込めて伝えるのとでは伝わり方は違う!!

伝わらなきゃ「Happy」な方向へ導いてあげる事ができない!!!

それじゃイカンわけ!!

「何のために」

まずここに正義があるか???

やる意味があるのかってことが大事。

やる意味も無い事を一生懸命全力でやるほどみんなはヒマじゃないから。

その次は「熱」を込めて伝えれるかどうか???

そこに「愛情」や「熱」や「想い」が無くては相手の心を動かす事はできない!!!!!!!

image

今年は行けなかったけど僕が好きなイベント

「美容道甲子園」!!!!

この会場の熱量はハンパない!!!

美容の素晴らしさを伝えるこの大会!!

戸谷先生や、栗兄のハンパない情熱で今回4回目の大会を迎えるまでになった!!

美容業界から日本を元気にしたい!!

元気な日本じゃなきゃ僕らの将来が不安で仕方が無い!!!!!!!

そんな「熱」や「愛情」がバンバン伝わるこの大会!!!

僕が凄く好きなこの大会!!

そんな素晴らしい大会を仕切っている3打数2安打と言う高打率の「熱い男」と今日は「例の水戸」へ♪

業界の構造を大きく変える「必殺技」を全国の美容師さん達へお伝えしたいので今日はその仕込みに行ってきます♪

来年1月末日のb-firstの新春セミナーは凄いですよ♪

美容業界の構造を大きく変える「必殺技」の目白押し!!!!!!

机上の空論ではなく、全て実績ベースの「熱いお話」♪

また近いうちに詳細発表致しますね!!

もちろん昨年同様「ネイルバージョン」もやらせていただきます!!!!

お楽しみに♪

そろそろ栗兄が待つ新横浜に着きます♪

今日もワクワク様で張り切って行こう!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です