やっと名古屋へ…

ONE FOR ALL all for one-Image007.jpg

お疲れ様です。

またまた、『ジェイズ』コーヒーを購入し、
無事、東京でのミッションが終わり、ホッとしながら新幹線を待っているスズキです。

『ジェイズ』さん、すご過ぎます!!!
美容室だけでなく、とうとう缶コーヒーまで作るなんて!!!!

さて、今回の東京も収穫は沢山ありました♪

自ら動いて、情報収集しなきゃ、どんどん周りから取り残されて行く…。

世の中はすごいスピードで変わってきているから。

大切なのは、早い情報収集力と、その後の情報の活かし方。

ということで、
明日から今日仕入れた情報を活かせるように、ネタの加工を芝大臣と打ち合わせしながら名古屋を目指します!!!!

キャプラスが更にパワーアップする作戦を即作りあげなきゃね!!!!

良い武器が出来そうです♪

本日の展示会の内容は、また明日のblogでご紹介しますね!!!

では!!!
また!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今からは…

ONE FOR ALL all for one-Image005.jpg

こちらで、来月の講演の打ち合わせ!!

新幹線の終電を気にしながら、めいっぱい時間使います!!!

ちなみに、芝大臣はここからは、別行動中!!!
恵比寿へ向かいました♪

大臣は、足を引きずりながら、秘密ミッションを遂行中です!!!

無事合流出来るかな?

では!!!
また!!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新しいネタ探し♪

ONE FOR ALL all for one-Image004.jpg

ゆっくり電車で揺られながらコトコト移動中のスズキです…。

幸いにも、椅子に座れたので、パワーが少しづつ回復中です…。

かなり疲れましたが、ビューティワールドでは、韓国や中国のブースで面白い物をいくつか発見!!!!

即導入出来るものもあるので、お楽しみに♪

とにかく、興味のあるものは色々商談しました!!!

テストでスズキもいくつか試してみました♪
まず、やってみないとね!!

業界初めての物もあり、結果が楽しみです!!!

また、ボクの爪はボロボロになっちゃうけどね…。

まぁ、仕事のためです!!!仕方ない!!

では、先を急ぎます!!
続きはまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容人気♪

ONE FOR ALL all for one-Image003.jpg

お疲れ様です…

歩き過ぎて、股関節がおかしな状態のスズキです…。

ブース多過ぎ!!!
人多過ぎ!!!!!

それだけ、美容に携わる人が多いという事!!

それだけ、先の明るい業界だという事!!

それだけ、やり甲斐のある仕事だと言う事!!!

そんな仕事に携わっている事を誇りに思いながら次の打ち合わせに向かいます…。

スズキの東京ツアーは、まだまだ続きます…。

では…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

いざ、東京へ

ONE FOR ALL all for one-Image002.jpg

おはようございます。

なんだか今更ながらの花粉症で、顔面がムズカユなスズキです…。

そんなスズキは、今日は打ち合わせと展示会の為、早朝より東京へ向かっております!!

新しいネタの打ち合わせと、更に新しいネタ探しに『美のカリスマ』芝大臣の嗅覚を頼りに行って来ます!

今回も毎度お決まりのハードスケジュールですが…

気合い入れて行って来ます!

また、レポートしますね!!

では!!

◎何気なく買ったこのコーヒー…
ボクの知ってる美容室のオリジナルでしょうか?このロゴ良く見る気がします…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チーズとチームワーク

お疲れ様です。

本日お仕事完了なスズキです♪

キャプラスネイルの全体ミーティングが本日はあったので、

少し顔を出してみたものの、あまりお呼びでないようだったので、

すぐにジューシーの打ち合わせに混ざりました!!!!

今月は、技術の講習会でしたので、技術のできないボクは見ていても邪魔をするばかり・・・。

フットの新しい技術のレクチャーを芝大臣がデモンストレーションを始めると、

スタッフのみんなは真剣に見入っていました!!!

取れる角質を見て、

「チーズみたいじゃん♪」

と、聞かれたらぶっ飛ばされるに違いない、たわいもない会話を安藤公二としてしまう始末・・・・。

ということで、ジューシーの会議へ移動しました!!!!

ジューシーでは、岩井店長と今やジューシーの中心メンバーの3人と今後のことも含めミーティング・・・。

「神の子 輝子」

「冷静沈着かつ熱きリーダー かとあい」

「努力の小象 ちえぞう」

「パワー炸裂 宮川」

やっぱり最終的には「チームワーク」でしょ!!!

いくら能力の高い子ばかりを集めても、

「チームワーク」が悪ければ「いい店」にはならない。

8月に控えている「新店舗」も、「チームワーク」が良ければ成功するし、

いつも、どんな時も、誰に対しても『思いやりの心』を忘れなければ、上手くいく。

ということで、明日も早いので寝るとします・・。

お疲れ様でした!!

あすは、芝大臣と東京です!!

いいネタ仕入れてきます!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です