オヒナサマ

お疲れ様です♪

弟とオトコ2人兄弟のスズキです!!
なかなか仲の良い兄弟です♪

image

小さいころはよくいたぶってやりました♪
世間一般的に言う「可愛がり」ってヤツ♪

そんな本日3月3日はお雛様♪
女の子のお祝い♪

image

image

うちの会社も世の中の流れにもれず「女子」が相当激しく活躍する会社♪

と言うか女子だらけの会社♪

そりゃネイルサロンですからね・・・・。
一応肩身狭そうに2名のメンズも生息しておりますが完全にその勢いに飲まれております!!

僕らの会社はメンズ3人から始まりましたが現在約70名のネイリストが在籍するまでになった。

「女の子ばっかりで色々と大変じゃない?めんどくさくない?」
って良く聞かれる・・・。
それか逆に

「いいね♪女の子ばっかりで!!羨ましいわ!!」
こういう奴は論外・・・。
ほっておこう・・・・。

正直僕は女の子ばかりだから大変って思ったことも、面倒って思ったことも一度もないんだよね・・・♪

本当に。

だっていつもちゃんと僕を支えてくれて、
自分たちでどうすればいいかを考えてどんどん形にしていってくれるから!!

やりづらいって感じたことはない♪
むしろもの凄くありがたい♪

お願いしたことをちゃんと進化させて形にしてくれるもん♪
こちらがちゃんとしてればちゃんと返してくれる!!

「ネイルを通じて世界中の人をHappyにしたい!!」
これが僕らが存在する理由。

だから技術力はもちろん、人間力も高めなくてはいけない!!!
では技術の練習はどうするか?
人間力はどうやって手に入れるのか?

そんな難しい問題も自分たちで考え、組織を動かしてくれる!!!

素晴らしく優秀なリーダーたち!!!
そのリーダーたちを心から尊敬して「Yes!!」って疑わずにどんなこともフォローしてくれる仲間たち!!!

image

良いメンバーに恵まれたな♪
本当に。

絶対にみんなの夢が叶う会社にしなきゃ!!
カッコ悪いからね・・・。

がんばろっ♪
激しくガンバろっ!!!!

いつも本当にありがとう。

もっともっといい会社にするから待っといて♪

ってそんな愛の重荷をしょったスズキは明日は早朝から仙台へ!!!
今回の相棒は「美のカリスマ」♪

熱く仙台で語って参ります♪

では!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です