「感動」とは・・・・?

お疲れ様です♪

本日もお疲れ様ですが「ワクワク様」なスズキです♪

はい!!
テンション高しと言う事で!!!!!
「ワクワク様」でございます!!!!

それは昨晩、Fareさんとの打ち合わせを終えてホテルにチェックインした時から始まる!!!!!

image

????????

部屋にFareバック?????

先回り???!!!!

なんで????
え~!!!!!!!!

いやぁ、相手の予測を大きく越えていますよ!!!!

イズミさん!!!!

image

そっくり過ぎますし!!!!

僕が昨日泊まったホテルにFareさんのスタッフさんから
「横浜名物サンマーメン」!!
「オロナミンC」ならぬ「ファレナミンC」!!
「ホットアイマスク」!!
そしてこの温かい手紙・・・・・。

なんなんでしょう・・・・。
この方たち・・・・。

惚れてまうやろ!!!!!!!!!!!

ホンマに♪

今朝もこんなおもてなしを・・・♪

image

嬉しいよね・・・・。
ホントに。

栗原さんはいつも言う。
ついでにスズキさんもいつも言う。
「相手が喜んでくれる事をしようよ!!
喜んでくれたら僕らも嬉しいから!!!!」

にしてもね・・・。

ホテル先回りはやり過ぎでしょ!!!

遥かに僕の予測を超えています!!!!!

相手の予測を超えて初めて「感動」がある!!!!

相手の予測を超えるって簡単な事じゃない・・・・。
メチャクチャ難しいよ・・・・。
メチャクチャ大変だし・・・・。

でもね、このハードルを越えるときっと毎日がワクワクしてくるんだろうね!!!

「今日も驚かしてやろっと♪」
きっとこんなテンションなんだろうね・・・♪

楽しいからワクワクするんじゃなくて
ワクワクするから楽しいんだよね♪

僕たちの仕事の原点。

お客様の予想を超えるサービスをしよう!!!!

そのためにはサービスを提供するこちら側が「ワクワク」してなきゃね♪

いやぁ、今回もホントに勉強になりました!!!
メスカブト栗原様!!!

image


背中にピン打たれないように♪

確実にロックオンされてますから♪

さて明日はいよいよ新人研修初日!!!!

元気・笑顔・素直・挨拶が本気できるまで帰らせんぞ!!!!!!
社会人へのスイッチをバチンと入れたります!!!!!

そうしてあげなきゃ、いつまでも仕事楽しめないから・・・。

大切あのは環境!!
受け入れ側の先輩たちも負けないテンションで迎え撃つように!!

明日が楽しみだな♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です