「やる!!」という覚悟はあるのか?!!

お疲れ様です♪

「赤飯」大好きスズキです♪

子供の頃から「お赤飯」が大好きなんです!!
お赤飯というか「餅米」が好きなんですかね♪
「おこわ」も大好きですもん!!!
「山菜おこわ」以外ですが・・・・♪

そんな本日「監督&助監督」から「例のPV」への出演のギャラとしていただいたプレゼント♪

image

何やらめでたい装い♪
お赤飯♪

この時点でテンションがダダあがりです!!!

午前中バタついて、お昼ご飯も食べれなかったので
神奈川への新幹線の中で美味しくいただく事に♪

赤飯だけでもなんなんで旅のお供に名古屋名物みそ串カツを♪

image

ごま塩もザザッと降ってさていただこうかといったまさにその瞬間、
悲劇は訪れました・・・・。

そう、「はし」がない・・・・・・。

さすがに「素手」で食べる訳にもいかず・・・。

でも、目の前に大好物の「赤飯」がある!!!!
ごま塩をまとってスタンバイOKの状態で!!!!!

ここで諦めるのか・・・?!!!!

なんとかしなきゃ!!!
なんとか!!!!

何か方法は無いか・・・・?

ワゴン販売のお姉さんにもらおうにもなかなか来ないし、
おまけに3人がけの窓側の席・・・・。

ん~、困った・・・・。

なんとかしなきゃ!!!

ただそれだけ!!
ただただ「赤飯」が食べたい!!!!!
その一心です!!!!!

ん?!!

これ使えないか?

僕が目を付けたのはこれ♪

image

串カツの「串」を「はし」に使う作戦!!!!!

image

こんな感じで♪

ベタつくところはお絞りで拭いて「串ばし」の完成!!!!

これでようやく「赤飯」にありつける!!!!

名古屋から新幹線乗って、「赤飯」にありつけたのが静岡辺り!!!
1時間の格闘の末やっと勝てた!!!

「諦める」という選択肢は僕には無かった!!
なんとかして食べてやる!!!

ただその強い想いだけ!!

何でもそうでしょ。

諦めたらそこでおしまい。
でも、なんで諦めちゃうの・・・?

それは想いが弱いから!!

「なんとかして食べてやる!!!」
その強い想いがあれば諦めるという選択肢はない!!!

その強い想いは「好き」から生まれる!!!!
強い興味から強い想いへ繋がっていく!!!!!

人生全て何とかなるもんです♪
諦めなければ・・・。

僕はそう思います♪

さて今晩はBee-msさんと神奈川のFareさんへ来ています♪

image

僕の大好きな「ワクワク様」をご紹介させていただきました♪
「ワクワク様」は今日も熱かった!!!!!!

image

行くより呼んだら
「キタァー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
って名言を教えてくれました♪

今晩もまた一つ勉強になりました♪

さて、明日は朝からFareさんの朝礼見学の後いざ東京へ!!!

明日も頑張ろっ♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です