上へ登れば登るほど・・・・

お疲れ様です♪

最近、ちょっぴりあがいておりますスズキです・・・。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

先週の「断食」ではマイナス2.5kgと言う中途半端な結果でしたので、

後3kgダウンを目指してあがいてみました!!

目標は常に高く!!!

妥協はしない生き方こそが“ダンディズム”!!!!!

果たしてこの漢方は効くのかな・・・?

まぁ、このパッケージに書かれている

「溜まったお腹周りの脂肪を落とす」

を信じてやって続けてみます♪

信じる者は救われる♪

ボクがあがく理由。

それは、やはり自分自身のためですよね。

見てくれが「ポッコリくん」でカッコ悪いのは実に良くない・・・。

「40歳だからOK♪」

「社長だから仕方ないじゃん♪」

では断じてない。

良いはずがない!!

スタッフのみんなからの見られ方も大切。

熱く愛情のある「内面」はもちろんの事ですがスタイリッシュできっちりとした「外見」も大切。

だらしがない社長の下ではボクは働きたくない。

きちっとしていて、思いやりがあり、

自分を守ってくれる愛情のある熱い社長の下で働きたい!!!

だからボクはそんな社長をこれからも目指したいと思う。

でも、今話題の豪華客船「コスタ・コンコルディア」の座礁事件!!!

客船の「リーダー」は船長。

その船長の行動や言動が問題になっている・・・・。

乗客を置き去りにして自分が先に避難したと・・・。

ありえんね。

最悪です・・・・。

「リーダー」ならばちゃんと責任取らなきゃ!!!

ボクはそう思うよ。

会社であれば社長。

お店であれば店長。

それぞれ組織の大きい小さいはあるにせよ「リーダー」は仲間を守る事が義務です。

なかなか難しい事ですが、

自分の事よりもまず仲間の事を優先すべきです。

逃げちゃダメでしょ!!!

自分の責任なんだから!!!

人が育って良い会社やお店になるのも、自分の責任。

なかなか人が育たず、モチベーションが上がらない組織になるのも全て「リーダー」の責任。

そういうもんですね。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

その通り!!!

ボクは責任と重圧で「ポッコリくん」になっちゃったけどね♪

がんばってダイエットします!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です