MARC BY MARC JACOBS × CAPLUS NAIL

お疲れ様です♪

「マークジェイコブス」を最近まで「マークジャコブス」だと思っていたスズキです♪

いやいや僕だけじゃないでしょ!!
正直に言ってみ♪

ね。

良くあります。
こういうの。

先日晴れてマッサージサロンの独立オーナーになった村上なんて
「エルメス」を「ハーメス」!!!
「アニエスべー」を「アグニスビー」!!!

やっぱり良くあります。
こういうの。

と言う事で本日より始まりました「MARC BY MARC JACOBS」と「CAPLUS NAIL」とのタイアップフォトコンテスト!!!!

みんななかなか素敵な作品をエントリーしてくれました♪

どの作品も素晴らしい!!!!!
本当に感動です!!!!!

更に念願のトップアパレルとネイルの融合!!!

願えば叶う♪
本当に叶いました!!!!!!!!

あーエントリー作品全部ご紹介したい!!!!

この3作品以外にもまだまだ素敵な作品がたくさんあります♪
僕はブログでは「ヨコイチ」の写真が好きなので気になる「横」のを3つ選んでみましたけど♪

まだまだ感動の作品がたくさんありますので
こちらでご覧いただき投票していただけます!!
http://www.clickbattle.jp/contest/marcbymarcjacobs/
6月25日までとなりますので是非!!

本当に「ネイル」って凄いね。

人を感動させるチカラがある。

ただこちら側が「本気」じゃなきゃ「感動」を与える事はできず、むしろ「失望」を与えてしまう事もある・・・・。

怖いね。
夢を踏みにじるって本当に怖いね。

で、どうする??

「失望」をビビって逃げるか?
「感動」を追っかけて攻めるか?

これって生き方だよね。

自分自身の生き方。

どうしたい??

どうせならカッコ良く生きたくないかい!!!!
僕は生きたい。

だから毎日「本気」で生きる。
明日何かがあっても良いように今日を全力で!!!!

流されやすい弱い自分自身に負けないように全力で。

手を抜かず「本気」で「一生懸命」に!!!!!

僕はそう言う生き方が良い。

ナヨナヨハッキリしないのはイヤ!!
自分の人生は自分で決める!!!

ダラダラ生きている暇はない!!!

だって自分の人生だから・・・・。

ネイルには人を感動させるチカラがあるんだから・・・。

さて、どの作品がグランプリかな♪
楽しみ♪楽しみ♪

くどいですけど締め切りは25日!!
こちらから投票して下さいね♪
http://www.clickbattle.jp/contest/marcbymarcjacobs/

あ、あと来週火曜日のセミナーのお問い合わせたくさんありがとうございました!!

会場を少し大きくしてくださったとの事でまだ対応できるようになりました♪
関東方面でお時間のある方は是非♪

ウチマタ好き筒井子さんとお待ちしています♪


は!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です