諦めない!!!!!

お疲れ様です!!

本日、総重量30kgと言う重荷を背負い込みながらも無事に「横浜の陣」を終え、
たった今東京のホテルにチェックインできましたスズキです♪

夜は夜で長崎から出張できてる
「美容室専門マーケティングコンサルタント」のまちゃさんとの会食!!!!!
なかなか激しいTOKYO NIGHTです!!!!!

寝てないのがここへきて効いてきました!!!
まちゃさんとの時間は良い刺激になるので、
明日へ向けてのいい発奮剤になりそうです!!!!!!

今日の午前中の「海外出店」の打ち合わせも順調に終わり、
明日に予定されているパートナー企業様へのプレゼンテーションも上手く行きそうです♪

いやぁしかしここまで来るのにどれだけ大変だったか・・・・。

でも、「夢の実現」にためだから絶対に諦めない!!!!!
それだけを思ってやってきました!!!!!
時間があるんだからやれる方法を考えれば良いんです!!!!!
逃げちゃダメなんです!!!!

急すぎて時間的制限があるのならば難しい事もあるかもしれない。
それでもやれるところまではやってみたい!!!!

諦めたらそこでおしまいだから。
いくらしんどくても、諦めちゃダメでしょ!!!!

しんどい事を越えてこそ得られる幸せは格別だと思う。
ワクワク感がハンパないと思う!!!!!!

「海外出店」
なかなか手強いミッション!!!!

でもやれない事はない。
もう見えてきた!!!!!!!!!!

やるからには勝たなくては意味がない!!!!!!!

日本も、海外もどちらも勝つ!!!!!!!

そのためにボクは頑張る!!!!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

最高の景色が見たいからね♪

さて、そろそろまちゃさんとの合流地点へ行きますかね♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

愛情!!!!

お疲れ様です♪

明日からの“横浜→東京ぶらり一人旅”の準備を深夜にシコシコしておりますスズキです♪

なんだか結構いい時間になって参りました・・・。

明日と言うか、もう今日ですね・・・・。

もうこの時間になってくると

寝るのか?起きてるのか?どうしようか?

真剣に悩むところです・・・・。

でもスズキはきっと寝ます♪ちゃんと起きるので!!

さて、そんな今回のぶらり旅は「サンプル持参」も多く、

なかなかの荷物となったため、久しぶりに「デカバック」を登板させる事に!!!!

photo:01

昔「アパレルの商社」で働いていたときに全国を共に旅した相棒。

その時はこの相棒の中には「ベビー服」のサンプルがタンマリ入っていた・・・・。

なにやら懐かしいな・・・。

もう今時はそんな営業しないのかな?

そんなボクの相棒。

カルジェルの神「田賀先生」の「Rimowa」
のような高性能な相棒ではないし、

もちろん「名前」も付いていない・・・。

田賀先生を見習って「名前」はつけるべきだったかもと少し思う。

少しね・・・。

そこには若干照れが入るので・・・。

「名前」を付ける事でモノを大切にする意識も上がる♪

それはたとえモノであっても「愛情」が湧くからね♪

「愛情」はとても大切。

人と人とが一緒に生きて行く中でとても大切なもの。

男女の関係だけでなく、職場の仲間同士もそう。

もちろん家族だってそう。

「愛情」がなければどんな状況でもお互い上手くいかない。

だから「愛情」は大切。

と言う事で、明日からと言うかあと少し経ったら

スズキはこんな気合いの入った大荷物を担いでチョッピリ旅に出ます♪

旅の途中で彼に「名前」付けてあげなきゃね♪

「愛情」を持って♪

さて、今日も一日お疲れさまでした!!!!!

月末は忙しいですが、明日も元気に頑張りましょう!!!!!!!

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です