イカしたメール♪

お疲れ様です♪

深夜にまで及ぶ「店長会議」に出席したのもつかの間、
終電に乗り遅れた「ジャマイカン」を助手席に乗せ、
雨降る春日井シティをランデブーしている最中に届いた「イカしたメール」に「ホッホーイ♪」なスズキです!!!!

もう3時まわってるじゃん!!!!
何が「ホッホーイ♪」なの!!!!!!!

と、長い前置きありがとうございます♪
着地が少々定まりませんで・・・。
この辺りでいざ本題へ♪

「イカしたメール」

それは愛のあるメール。
後輩想いの愛のあるメール。

そこに愛があるって言うのはすごく素敵な事♪

image

先日の茨城の長閑な駅にあった落書き。

「人を愛するってどんな感じ?」

「魂を半分相手にあげている感じ」

深いね。
実に深いね。

自分が一番可愛いのはわかる。
でもね、自分だけじゃなくて相手に半分「魂」をあげたらどうなる???
こっちは相当疲れるよね・・・。

でも相手は「ありがとう♪」ってあなたを好きになってくれるんじゃない??

確かに自分の大切な「魂」は半分無くなったけど、
代わりに「あろがとう♪」が返って来た!!!

これをどう考えるか???

僕は「ありがとう♪」ってたくさん言ってもらうために頑張ってるのかも知れない。たぶんそうだね。

自分が一番可愛くて全部自分都合で考えて相手の事は知らん顔・・・。
で、その先に何がある??

暗くない?その先って????
真っ暗だよ!!!!
ホントに・・・。

そうじゃなくってさ、明るい未来の方が良いじゃん♪
みんな毎日笑顔でさ♪

少々しんどくても、笑いながらみんなで汗かいてさ♪
それで「ありがとう♪助かった~!!」みたいな事言われたりなんかしちゃったりしてさ!!

そんな生き方の方が良くない??

僕は誰かのために生きることで自分自身の存在価値を確かめたい。

しんどくたってその方が明るいじゃん!!
先がさ!!

そんな深夜の「イカしたメール」♪

心より人の成長を嬉しく思う。
そんなのが最近の僕の楽しみ♪

さて、早い事にもう金曜日!!!!
みんなに愛情たっぷりで「魂」をぶちかましたいと思います!!!!!

半分までだけどね♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です