暗いけど…

ONE FOR ALL all for one-Image016.jpg

おはようございます。
かなり足の腫れがひいて、ようやく靴がはけるようになったスズキです。
右足サンダル、左足靴という粋でいなせなスタイルももう見られませんよ♪残念ですね。

さて今朝は、久しぶりに重く暗い空ですね。
雨が降って来ました。
そんな朝こそ、いつもよりテンション上げて行きましょう!!!!!

今日1日充実した1日にするかどうかは、自分次第。
目標をちゃんと意識して過ごせたら、充実するし確実に成長する。

そんな雨降りの今朝。
ボクは、berieから始まります。
今度は、berieで極秘ミッションお願いします!!!!!!!
全てのお客様と全てのネイリストのために。

そんなことで、今日は雨降りですが、元気、素直、笑顔で頑張りましょう!!!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ルール

お疲れ様です。
今日は、なかなかハードな1日だったスズキです。今、帰って来ましたから♪

でも、熱いスタッフ達と話していると、沢山のパワーをもらえます♪

だから、ボクは毎日頑張れます!!

そんな熱いスタッフ達に心から感謝しています。

その熱さは、会社までも動かします。
会社は社長だけでは進まない。
社長は進むべき方向を示すだけ。
目標を達成するために、スタッフは自由な発想でお客様だけでなく、自分自身も楽しんでやり甲斐のある方法を考える。
スタッフが楽しんでいるから、結果が出やすい。

決められた『ルール』は守らなくてはいけないけど、それだけではダメ。

更に進化させなきゃ♪
楽しむ事が大切。妥協はよくない。
優秀なあなたなら必ずできる。

さて、そんなことで、今日も1日お疲れ様でした!
明日も元気に頑張りましょう!

おやすみなさい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です