ただのレースの紐・・・。

お疲れ様です♪

久々登場カンナム・スズキです♪

image

あ、こちらはノブさん♪

完全にPSYですが・・・♪

image

こちらもPSYさん♪

実はこちらは「クルチアーニCブレスレット」とのコラボモデル♪
しかもデザインは「蝶ネクタイ」♪

image

何やら限定で通常モデルよりも少々高め・・・。

「カンナム×蝶ネクタイ=スズキ」

そりゃ当然買うでしょ♪

「クルチアーニCブレスレット」どうやら流行のようですね♪
でもよく見ると「ただのレースの紐」なんですけどね・・・。

ただの・・・。
ひ、紐・・・・。

先日のblogでも書いたんですけど「モノ」が大切なのではなくて
「売り方」が大切なんです♪

大切なのは誰から買うか??
その「モノ」にまつわるSTORY・・・・・♪

「モノ」としてはただのレースの紐。

ただその裏側にはちょっと良い話がある♪

社長のLuca Capraiさんは大の日本びいきで東日本大震災のチャリティブレスレットを販売!!
そして石巻市に1,000万円が贈呈されたんです!!!!

そんな社長が作ったブランド。
「クルチアーニ」。

「在り方」が素敵だね。

やはり「モノ」ではなく「ヒト」が大事。
その「ヒト」がどういう人なのか?

僕らに置き換えて考えてみてもやはり「ヒト」としての「在り方」が大切なのは変わらない!!!!!

検定やネイルデザインだけに目が行きがちですが
やはりお客様にとって一番大切なのは僕らの「人としての在り方」!!!!!!

お客様はどんな人と一緒に2時間を過ごしたいか???

絶対に魅力たっぷりの素敵な人と過ごしたいはず!!!!

僕はそう思うな♪

オッパ・カンナムスタイル!!!!!

さて明日も「在り方」にこだわって頑張ろっと♪

では!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

だから??

お疲れ様です!!!!!

美容業界への憧れだけでこの業界へ飛び込んだスズキです♪

もうかれこれ8年目かぁ・・・。

美容師でもネイリストでもないのにこの業界で仕事をする!!!

そう決めてはや8年♪

僕はb-firstとして色々な事をしてきました♪

確かに僕は業界素人です・・・。
技術は何も出来ません・・・。
美容師さんじゃないので技術でお客様を喜ばせる事は出来ません・・・。

でもこの業界が好きでこの業界で働きたいって思った。
これは自分が決めた事。
そうしたいからそうした事。

だから上手くいくように結構考えた・・・。

技術者じゃないからと言う事で悩んだ時期もあった・・・。

でも最近はこう思えるようになった♪

良いんじゃない♪
「素人」でも♪

今の僕の考え方はこう。
過去と今を受け入れるって事。

仕方ないじゃん♪
「素人」なんだもん!!!!

だったらどうするか何ができるか考えて動けば言いって事でしょ。
出来ない事を嘆くよりも出来る事をした方が良いって思う。

あのエジソンは耳が不自由でもあれだけの「発明」をするわけです。
耳が不自由なのを嘆いても仕方ないじゃん!!!!
先を見なきゃ!!!
先を!!!!

スティービーワンダーもそうじゃない???

良いんです♪
「業界素人」のほうが♪

業界の固定概念にとらわれず自由な発想がデキルもん♪

「NEXT GENERATION」

これは僕たちb-firstの掲げるテーマ。

大切なのは過去ではなくこれから。

これからの自分の人生をどうして行きたいの???
で、どうするの???

行動しなきゃ変わらない!!!!!
変えていかなきゃ結果も出ない!!!!!

現状を受け入れ次へ次へトライしていかなきゃね!!!!!!!

おっしゃ!!
やったろまい!!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です