高校球児

 お疲れ様です♪

高校時代、大きなバックネットのある高校であるにもかかわらず何故か「野球部のない高校」だったスズキです・・・。

そう♪
春日井南高校♪

高校生にとっての高校野球は青春でしょ!!!

あれだけ立派なバックネットは一体全体何のため何だい????

今となっても謎は深まるばかりでございます・・・・。

そんな本日、夏の風物詩「高校野球」が開幕しましたね♪

僕、高校野球好きですね♪

何故か???

なんか知らないけど熱い!!!!
グランドも激しく暑いし、高校球児はさらに激しく熱い!!!!!

高校球児のあのひたむきな姿が観ている者に深い感動を与える!!

何だかそう言うのが好きなんだよね♪

更に面白いのが試合自体が「ドラマティック」なんですよね!!
9回ツーアウトからの逆転劇とかドラマティック過ぎます!!!

でも、なぜあんなにドラマテックな事が起きまくるのか!!???

それは最後まで勝利を諦めないから!!!
自分の持てる力以上のチカラを発揮しようと一生懸命なわけ!!

「火事場のクソヂカラ」
ってヤツ♪

何事も本気で取り組み、なりふり構わず勝利を目指してみる。
とにかくただひたすら一生懸命に!!!!

そうすればいい結果って言うのは必ず舞い込んでくるって事♪

途中で気を抜いて手を抜くと最後の最後で中途半端なモノになる・・・・。
これ、最悪のパターン・・・・。
悔しすぎるパターン・・・。

「ウサギとカメ」の話みたいな事。

本人は悔しすぎて、ここから言い訳の嵐が始まる・・・・。
「最初は良かったんだけどさぁ、なんかね途中でさなんかさぁ・・・」
みたいなね。
本当にカッコ悪い!!!!!

勇気出して最後までやりきれば良いのに!!!!!

全力で取り組めば何かが変わる。
自分の持てる力以上にやってやろう!!って気持ちが奇跡を起こす!!!

良いね♪
熱いの♪

でも暑すぎるのはもうそろそろ終わりません????

もう立秋も過ぎた事だし・・・・・。

今日の名古屋は本当にヤバいよ・・・・。

さて、明日は朝からカツカツに盛り上がるスケジュール!!!!

1日は24時間♪
みんなに平等♪

ならば有効に使うまで♪

明日もワクワク頑張ろっ!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です