自分を信じること。100%努力すること。

お疲れ様です♪

最近、家にあるPAOが置物化しているのが若干気になり始めたスズキです・・・。

はい♪
my wifeの持ち物なんですが、どうやらもう飽きてしまわれたご様子でして・・・。
“ただの棒”として、ただいま我が家のリビングの風景に溶け込もうかというところでございます・・・。

MTG様すみません・・・♪

彼はまだ頭の毛が生えそろわないヤバイ頃は、PAOではなく、4つ足のReFaのテイスティングに明け暮れる日々でした・・・・。

懐かしいのう・・・。

で、そんなMTG社製品がmy HOUSEには色々とあるわけでして・・・。

と、そのMTG社の広告。

サッカー選手ロナウドの2年連続のバロンドール受賞のお祝い広告♪

ここで見つけたこの言葉。

自分の力を信じること。

100%努力をすること。

深いなと。

2年連続バロンドール受賞のロナウドの言葉だからこそ尚更重いし、深い。

でも、その通りだなって思います。
なんだかスパンと落ちてきましたね!!

自分を信じるっていうのは、字の通りで
「自信」を持てるかどうかってことだと思う。

自分に自信がなきゃ動けないから。
「できない理由」が先行して一歩を踏み出せないもん・・・。

動けなきゃ夢や目標なんて絵に描いた餅で、
絶対に叶うはずないんだから。

ただ、そうは言っても自信を持つことってそう簡単なことじゃない。
特に僕たち日本人は変に「謙虚」だしね♪

でも、毎日繰り返し練習するなり、人一倍勉強するなり、とにかく100%努力すれば必ず自信は手に入ると思う。

それでも自信がなきゃもっと努力しなきゃいけないんだと思う。

自分を信じることができるぐらいにやりきらなきゃ!!

俺、ここまでやったし。
やりきったし、絶対に負けねぇ!!!!!!

みたいなね。

「僕なんかじゃできるはずないし・・・」

こんなんじゃ、できるものもできないよ!!!!

だって、最初から逃げてるもん!!!!
「僕にはできない」って。

できるはずないよ。
それじゃあ。

「僕なら絶対にできる!!!!」
これが一番かっこいいけど、
「できるかも・・・・♪」
でもいい!!!!!

「できない・・・」
って言い切らなきゃ大丈夫!!!!!!

努力してます???
100%???

毎日をワクワク楽しく生きるには、自分を信じて、自信を持って生きるのがいいと思う。

自分が知らないうちにプラスの事が周りでどんどん起こってくるから!!!
そういうプラスの空気をまとった仲間とも出会えるしね♪

そりゃ楽しいよ♪
本当に♪

ちょっとした心のスイッチのチェンジで、
自分の未来が大きく変わる!!!!!!!!!!!

やってみない??
100%努力する生き方!!!!

やってみない??
自分を信じる生き方!!!!!

僕はやったりますけどね♪

さーて、明日は役員会議。
で、そのあとは本社で打ち合わせラッシュ!!!!!!

自信を持ってポジティブオーラ巻き込みます!!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です