イイコト

お疲れ様です♪

夢で怖い2人組に追われて目が覚めたスズキです!!!

かろうじて覚えてる内容は・・・

結婚式みたいな式典で同じテーブルのお姉さんに絡んできた酔っぱらいの輩をガツッと注意したら、後からその輩のお友達の怖いお兄さんたちがたくさん出てきて追いかけられるって言う始末・・・。

何じゃこりゃ?!!
ただ顔とか覚えてないけど結構リアルだった・・・。
背景とかちゃんと色とかついてたし・・・・。

こっちのリアルな世界は40度の最高気温だの言ってるけど僕の不思議な夢の世界は真冬でしたね・・・。
クリスマスイルミネーションとかあったし・・・。

「イイコト」して恨まれるのは勘弁ですね・・・♪

自慢じゃないけど結構僕、電車でお年寄りに席譲ります。
道にゴミがあれば拾います。
飲食店でも「ごちそうさまでした♪」ってお礼を伝えます。

なんか「イイコト」しなきゃって思って。
なんかそう言う生き方が良いなって♪

立場が立場になると「こうあるべき」って僕の中であってね。
「ちゃんとしなきゃ」って。
そんな風にちゃんとしている人ってカッコいいなって♪

自分の中で「こうあるべき」「こうなりたい」って信念みたいなのがあれば行動も変わる!!!!

行動が変われば結果も変わってくる!!!!

ここで言う結果って「イイコト」って事♪

「イイコト」をたくさん集めると「イイコト」が起こる!!

なんかそんな気がする♪

だから「こうあるべき」「こうなりたい」ってのをちょっと背伸びしたところに決めちゃうといい感じだね♪

そうやって目標に向けて頑張っている自分っていい感じじゃん♪って
そんな頑張ってる自分を尊敬できたらどんどん「イイコト」できるよね!!

どんどん「イイコト」積み上げれたら「イイコト」がたくさん起こるよね♪

僕なんて本当にこの考え方にしてから自分自身大きく変われたのでリアルにそう思うんだよね。

「イイコト」

しなきゃね♪

image

可愛いぜ♪
こいつ♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

汗だくライフ♪

おはようございます!!!!!

毎朝「汗だく」で朝を迎えるスズキです・・・・。
その結果、枕カバーを毎日選択する始末♪

わたくしはどれだけ暑くてもひとたび眠りにつけば朝までぐっすりなものでして・・・。

寝る時にエアコンを1時間タイマーでつけて、後はその余韻でGO!!
朝になれば「汗だく君」のできあがり♪って事で。

そんな汗だくライフを楽しむ毎日♪

今年の夏、暑すぎます!!!!!

ipodfile.jpg

去年の夏も暑かったか・・・・♪

汗をかいてその汗が引く時に身体の熱を奪って行くらしい。
よってちょっと涼しくなるみたい♪

汗が引いた時のあの爽快感。
高校時代の部活を思い出す!!!

何しろしんどい部活ライフでした・・・。
おかげで浮いた話の一つもない高校生活・・・・。
男子校か??並のオトコだらけの高校生活・・・・。

鬼コーチに鍛えられ毎日汗だく・・・・。
夏休みも毎日練習!!練習!!!!
気が付けば肌も凄い色に!!!!!

そんな夏休みの練習終わりにみんなで水を飲みながら休憩するあの時間が何とも気持ち良かった・・・♪

全力でやりきった後のあの汗がスゥーって引く感じ・・・。

気持ち良かったな♪

ipodfile.jpg

でも、汗をかかなきゃあの感じは感じられない・・・・。

汗をかくのが嫌ならばあの気持ち良さは残念ながら得られないって事!!

人の価値観は人それぞれ。
人の人生も人それぞれ。

何を持ってして成功と言うかもひとそれぞれ。

でも、楽しい事や、ワクワクする事や、気持ちいい事を感じたいのはみんな一緒♪

と言うことで僕はもうしばらく「汗だくライフ」を楽しみます♪

あの爽快感が好きなので♪

ipodfile.jpg

さて今日も名古屋は激しく暑い!!!!
絶好の汗だく日和だ!!!

今日も良い汗かいてワクワク楽しい1日にしましょう!!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です