「ネイルサロン経営」の意味?

お疲れ様です!!!

月曜日のセミナー
の資料が無事完成してホッと一安心のスズキです♪

ONE FOR ALL all for one

今回は「新ネタ」で挑もうと思います♪

ボクのセミナーは難しい話は一切ありません。

ボクがやってきた事の「暴露話」なので♪

ネイル素人のボクが何を考えてどうして来たのか・・・?

「ネイリスト」じゃないボクがどうしてここまでやれたのか・・・・。

簡単です♪

ボクは「覚悟」をしました。

とにかくたくさんのお客様が来て下さるお店にしようと。

そう決めたんです!!!

たくさんのお客様に囲まれてはじめてスタッフの幸せがあるからそう決めたんです!!!

では、たくさんのお客様が来て下さるお店に必要な事は何か?

どうしたら「ファン」になってくださるのか?

美容業界を参考にボクなりに考えて行動に移し全体をコントロールしてきた!!

ボクは真剣に考えた。

「ネイル素人」だからネイル業界の事よりも一歩先を行く「美容業界」のいいところを徹底的にパクった!!

中途半端に経営するならそんなのやめた方が良い。

だって上手くいかなくなると中途半端だから「グチ」がでる・・・。

「グチ」を言ってて上手くいくはずなんてないんだもん!!!!!!!!

真剣じゃないもん!!そんなの。

そりゃ上手くいかないよ!!!

直ぐに周りのせいにしたりとかしてさ。

まず自分はどうなの?

全力でやってる?

脳ミソ使ってる? 足使ってる? 汗かいてる?

ボクは自分にチカラが無い・・・。

チカラが無い分、真剣に状況をとらえて色々なアイデアでここまで来た。

真剣ならアイデアはどんどん出てくるよ♪

「真剣」だからね♪

月曜日もそんなお話♪

広告宣伝費を大幅に削減するってお話♪

blog&Facebookのテクニックの話じゃなくて「そもそも」の話♪

技術の勉強も大切。

でもこういう経営の勉強も大切だと思うな。

意外に無いってよく言われるんですけどね・・・・・。

でも、ボク以外にもこういうセミナーはあるんです!!!!!

例えば大阪方面は9月11日!!!!!

http://ameblo.jp/tsumegura2013/entry-11341096536.html

9月24日も!!!!!

http://ameblo.jp/tsumegura2013/entry-11348093328.html

関東は9月の14日♪

http://ameblo.jp/tsumegura2013/entry-11345881730.html

名古屋の方は是非ボクのお話聞きに来てください♪

関東や関西の方はこちらのセミナーも併せて参加されたらPOWER UPできると思いますよ!!

でも、結局のところいくら勉強してもしれを活かすかどうかは「覚悟」があるか無いかで決まる!!

本気でやりましょ!!!!

愚痴が出たり、周りのせいにしているうちはまだまだ本気じゃないね!!!!!

「覚悟」を決めてネイルサロン経営楽しみましょ♪

さて、明日の夜は「名古屋駅店」のレセプションパーティ!!!!

「Visee Line×CAPLUS NAIL」!!!!

「変態仮面」装着でお待ちしています♪

ONE FOR ALL all for one

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です