ブランド=安心感

お疲れ様です♪

いつもホテルは「ドーミーイン」のスズキです♪

image

どうやら韓国にもできたらしい・・・♪

それでこのチマチョゴっている怪しげなトリのような生き物は「ドーミーインコ」っていうイメージキャラらしい・・・。

image

各エリアでのご当地モデルまである気合の入り方!!!
このこだわりの姿勢、素敵すぎます♪

そんなドーミーの裏事情をコッソリ教えてくれるのは「ドーミーイン芸人」仲間のこの方♪

image

あえて名前は伏せておこう・・・。

切ない顔をした幼少時代を過ごした「ハンプティ氏」とでもしておこうか♪

そんなドーミーファンの僕とハンプティ氏との共通の一押しの部分は「大浴場付き」ってこと!!

もちろん各部屋にもユニットバスはあるけれど温泉や大浴場が付いているのがこのホテルの魅力!!!!それで僕等は一瞬で「彼」の虜になった・・・・。

しかし、ここで残念なお知らせがあるんです・・・・。

僕等を虜にしたあの大浴場がないドーミーがあったんです!!!!

image

「ドーミーイン エクスプレス」!!!!!

確かに言われてみれば何かが違う気がする・・・・。

「エクスプレス」とは僕の記憶が確かならば「速い」とかっていう意味だった気がする・・・・。
ただ「速い」のと大浴場が無いのとはちょっとばかし遠くないかい?????

そもそもは確認しなかった僕が悪いんだけど、
「ドーミー」と言えば「大浴場」みたいな節があるわけで!!!

それがないと言われるとむしろそれは「ドーミーではない!!」
と僕は声を大にして言いたい!!

「ドーミーだから」

これがブランドだと思う。

お客様に約束された安心感。

キャプラスネイルだから。

ネイルズジューシーだから。

ビーファーストだから。

その後に続く言葉は「安心だよね♪」っていうプラスの言葉が良い!!

それがブランドだから。

誰か一人ができていてもそれはあくまでも個人の話。
お店として、チームとしてのブランドではない。

やはりチームでやっている以上は全員が同じようにできなくてはそれはもはやブランドでもなんでもない!!!

大切なのはお客様の期待を裏切らない安心感!!!!

お客様の期待以上の成果を出し続ける熱き想いが大切!!!!!!!

あ~我らが「ドーミー」にお風呂が無いんだったら過去の栄光に捉われずもう新しく次を開拓しなきゃね!!!!!!

ブランド=安心感

僕はそう思います♪

さて、明日は千葉の美容室さんが僕等の取り組みを見学に来てくださる!!!

本当にありがたい事です♪

せっかく来てくださるので期待を裏切らない歌って踊れる添乗員さんを目指したいと思います!!!

image

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です