365ブンノイチ

お疲れ様です♪

息子がどこからか“頂き物”をして参りまして・・・・。
おかげで、この年末年始、一歩も外に出れそうにないスズキです・・・・。

はい・・・。

インフルエンザなる、大変高価なものをいただいて参りまして・・・・。

あまりにも高価すぎて、おかげで息子は弱ってます・・・・。

僕も、謎の咳に悩む始末・・・・。
my wifeは謎の頭痛に・・・・。

このタイミングでの笑太郎氏のインフルエンザ、狙いすぎでしょ♪

このままいくと、お正月三ヶ日スズキは“パジャマ”で過ごすことになりそうです・・・・。

そんな本日は大晦日。

さっき、紅白も始まってみたい。
年の瀬だな・・・。
と。

「今年もお世話になりました!!!」
「本当に出会いに感謝です!!」
「最高の1年でした!!」
「また来年もよろしくお願い致します!!!」

こんな言葉がFacebookでも、TVでも、実際にいただいた電話や、メッセージでも、今日は良く耳にしたり、見たりする・・・。

そりゃ大晦日だからね。
1年365日の中の唯一、誰もが振り返りをする日だったりもするわけで。

今日は
「ありがとう」
って誰もが感謝をする。

なんか好きなんですよね。
この感じ。

みんなが笑顔で
「ありがとう♪」
「お世話になりました!!」

ってなるのは中々無いから・・・・・。

僕たちは、「ありがとう」って言葉に救われることが多々ある。

僕らは、人から感謝されることで、自分の存在の必要性を深く感じることができる。

言い換えれば、「ありがとう」って言ってもらえるから頑張れるってこと。

毎日「ありがとう」って言葉をかけてくれる人がいたら、その人のために毎日頑張れると思うんだよね。

そういうもんじゃないかな。

だから、毎日が大晦日なら、きっと至る所で「ありがとう」が聞こえてきて、みんなが笑顔で居られるんだろうなって思う。

2014年、もう直ぐ終わりますね・・・。

今年は僕自身、特に「ありがとう」にまみれた1年だったんじゃないかなと。

いろいろな方からのご縁を今年も沢山いただいた。
スタッフのみんなの成長も深く感じることができた。

本当に「ありがとう」の言葉しかない。

「ありがとう」以外、ないね・・・・。

お世話になった皆様、
スタッフのみんな、

本当に今年も「ありがとうございます」!!!!!!!!

僕自身、“365ブンノイチ”ではなく、毎日感謝できる2015年にしたいなと思います。

さて、後藤さんから頂いた美味しいリンゴをいただきながら、年越しをしたいなと♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です