スポーツカー♪

お疲れ様です♪

社長でありながらマイカーが「チャリンコ」のスズキです♪

ipodfile.jpg

最近乗ってないなぁ・・・。

立場的に高級外車とか高級スポーツカーとか乗ってなきゃいけないのかもですが・・・。
あいにくわたくしのマイカーは「人力の2輪」仕様なんですよね・・・・。
よく言えば健康志向♪
悪く言えば・・・・。

やっぱり言わないとこ・・・♪

そんなスズキは本日ごっついスポーツカーに乗った社長さんと打ち合わせ♪

こんなのかな??
たぶんちょっと違うかもしれないけどまぁこんな感じのヤツ♪

その社長の「覚悟」が好きで多くの事を学ばせていただいています!!

その社長は
「フェラーリに乗るには覚悟がいる!!」と。

その理由は
「会社の業績、スタッフへの待遇、自分自身の仕事やスタッフとの向き合い方に対して自信がなければ恥ずかしくて乗れないからね!!」

確かに。

こりゃ相当目立つ車・・・・。
そりゃ妬みやひがみもあるでしょう・・・。

でもそんなの後ろめたくなければ関係ない話♪

ちゃんと自分の中に正義の心があれば問題なく乗れる訳で・・・♪

正義もないのに威張って乗ってても何にもカッコ良くない・・・。
むしろダサい訳で・・・。

だから乗るのに勇気と覚悟がいるってこと!!!!

そんな熱いお話♪

いやあ覚悟を決めたオトコはカッコいいね!!

正義があれば何やっても良しでしょ!!!

スタッフがHAPPYなら♪
会社やお店が利益が出ていれば♪

上手くいってないのにそうやって自分だけカッコつけるもんだから余計に上手くいかない・・・。
「上手くいかないスパイラル」に陥るって話・・・。

僕を信じてついてきてくれるスタッフ全員を物心共に豊かにすることが僕の使命!!

じゃあそのミッションやって買いますか!!!
凄いのを♪

ipodfile.jpg

あ、また「2輪」だ・・・・♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です