今を生きる

お疲れ様です♪

7日に「41歳」本厄を迎え「大人」になったBOSSスズキです♪

image

「大人のBOSS」♪

そりゃ41歳にもなりゃ大人じゃなくて何なんだ?!!
恥ずかしい・・・・。

「大人」ってのは好き嫌いがなくて何でもちゃんと受け入れる事ができる人のことを言うんだよ!!!!!

image

ふふふ・・・。
「ピーマン」もちゃんと食べれるもんね♪

「シイタケ」までは難しいけど「しめじ」まではなんとかいけるようになったもんね・・・。

未だ「納豆」は僕にとって雲の上の存在なんだけどね・・・。

今まで食べれなかったものが食べれるようになる。
今までできなかった事ができるようになる。

なんで?

なんでできるようになったの?
なんで食べれるようになったの?

「覚悟」があった。
そして「まずやってみよう♪」ってチャレンジの気持ちがみんなにあったから。

美味しいか不味いか食べてみなきゃわからない。
成功するか失敗するかもやってみなくちゃわからない。

チャレンジもしないうちから「できない」とか「無理」とか
何を基準に判断しているんだろう・・・・?

自分がやりたいかどうかという事でしょ。

だったらチャレンジしなきゃ!!!
その先にしかHappyは無いんだから!!!!!

大人になると「経験」というチャレンジするために時に「マイナス」になるモノも手に入れてしまう・・・・。

自分の過去の経験上から「できない」「無理」って判断するんでしょうね・・・。

でも、過去は過去。
僕たちの明るい未来を作るのは「今」!!!

「今」どうしたいのか?
「今」何をするのか?

「今」をどう生きるのか?

これが大切。

まずやってみる!!!
やりながら考える時も多々ある。

でもそれで良い。

考えてばかりで何も動きを出さないヤツらよりは♪

さて、やっぱり明日も「チャレンジ」だね♪

「大人」なんで♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です