評価

お疲れ様です♪

ただいま毎月恒例の「月末に儀式」より無事帰って参りましたスズキです♪

8月も思いっきりやり切ったなぁ♪
新しい出会いや再会もあり、たくさんの人と関わらせていただいた一ヶ月だったなぁ・・・。

本当に最高に良い月でした♪

そんなワクワクな一ヶ月だった8月♪

凄く嬉しい事が幾つもありました!!!

千穂MGがFareさんやFORTEさんから♪

愛らMGがVisee Lineのみんなから!!!

ウチの大切なスタッフ達が自分たちの会社とは違う人達から「ありがとう」って感謝されてる・・・。

お客様はもちろん、自社のスタッフみんなからも必要とされる2人。
自社だけでは飽き足らず、更に他のステージでも感謝され必要とされているこの現実!!!!

いやぁ最高に嬉しい♪

だって人は感謝の気持ちは義理では伝えられない・・・。
仮に伝えようとしても伝わらない!!
そこに「心」がないから!!!

でもそのはお金や権力では買えない・・・。

相手に認められ、相手の心を芯から動かさない限りこんな風にはならない・・・。

愛されなきゃ無理だってことだね♪

そんな風に他社の人達にも心から尽くせる愛と熱のあるスタッフがいる事に感謝。

嬉しいな♪

ホントに。

愛があるから、熱があるからその愛や熱が返ってくるんです!!!!

そんな素晴らしいスタッフがいる事に感謝!!!

さて、そんなこんなでもう9月!!!

今年ももうあと4ヶ月か・・・。

早っ!!

9月も8月以上に最高にワクワクな一ヶ月にするぞ!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です