ぽっこり君退治!!

お疲れ様です!!

本日お休みのため久しぶりのジムへ行ってきましたスズキです♪
上からしたまでお気に入りの「アディダス・ルック」で♪

image

image

image

やっぱり「アディダス」はこのマークじゃないと!!!!
この「ORIGINALS」と呼ばれるクラッシックラインを僕は「オシャレ・アディダス」と呼ぶ♪

そんな「アディ坊」で挑んだ久しぶりのジム♪
半年とまでは行かないけどずいぶんご無沙汰な感じ・・・。

ここ最近、なかなか足が向かないと言うか・・・。
ついつい「まぁいっか」ってなってた・・・・。

でもね・・・。
ここ最近暑くて薄着になるじゃない??

「ぽっこり君」が気になるわけよ!!
「ぽっこり君」が!!

で、このままではイカンと!!
「ぽっこり君」ではイカンと!!

image

これが僕が今日、ジムへ向かった理由。

眠かったし、本も読みたかったけど優先順位は「ぽっこり君退治」!!!

そこに僕の重い腰が上がった理由がある!!!

何にでも行動には「理由」がある。

女の子にモテたい!!
とか
美味しいものがお腹いっぱい食べたい!!
とか
値札を見ずに思いっきり買い物をしたい!!
とか

「行動」の裏側には何かしら「理由」があるはず。

だから僕らは頑張れる。

頑張る理由は何ですか?

一度自分とちゃんと向き合って深く掘り下げてみてください。

美容学校を出て「ネイリスト」になった。

なぜ?

なぜ「ネイリスト」になりたかったの?
ネイルが好きだったから?
好きな事を仕事にしたかったから?

なぜ?

検定をとったのも、そのために夜遅くまで練習したのもなぜ?
なぜなの????

必ず理由があるはず!!!

掘り下げて考えてみて!!!

「やる!!」
って決めたのには必ず理由がある。
大きくても小さくてもそんなのはどっちでも良い。
それが「理由」だから。

「理由」が必ずあるんです!!!

だから僕らは頑張れるんです!!

その「理由」を見失うと途端に頑張れなくなる・・・。
途中で諦めちゃったり、楽チンな方向へ流されたり・・・・。

だから「理由」を見失っちゃダメ!!
初心も忘れちゃ絶対にダメ!!!!

カッコいい生き方がしたいなって思ったんじゃないの??
誰かのために生きられるそんなカッコいい生き方。
オシャレでファッショナブルな生き方。

素敵だよね。この仕事って。

今日はそんな熱い想いをもって僕は汗ダクになりながら「ぽっこり君」を退治したけど、夕飯をガッツリ食べたからむしろ「ぽっこり君」が成長したではないか!!!!

image

「ぽっこり君」

手強いぜ・・・・。
自分、まだまだ弱いぜ・・・・。

でも僕は諦めません!!!!!!

中年太りと断固戦う姿勢を貫きます!!!!!!

見た目も中身もカッコ良く生きたいので!!!!!!!!

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です