最高最強のNo.2

お疲れ様です!!

本日、お昼間は昨日で一旦営業終了で2週間の改装期間ののち生まれ変わる「juic-y」の片付けから始まり、夜は夜でこれまた「juic-y」の店長会議!!

からの「半沢直樹」の「鈴木貴之」です!!!!!!

今日も濃い一日でした・・・♪
片付けでは多いに汗もかかせていただきましたし・・・♪
濃いは暑いは誇りっぽいは・・・。
たまらんよ!!ホントに!!

そんなこんなで気が付けばもう9月2日じゃん!!!

そんな9月2日はCAPLUSの母、古山ゆかりの誕生日♪

「母」
とか言ったら怒られるのか??
まぁ、もちろん「母」っちゅうのは良い意味での事ね♪

野球でもそうじゃん♪
ピッチャーの事を上手く引き出す良いキャッチャーの事を「女房」とかって言うしね♪

家庭において「母」の役割は大きい!!
父を支える最高のNo.2ってポジションだね♪

良いチームには最高のNo.2がいる!!!

100%完璧なリーダーなんてこの世にはいない・・・。
たぶんね。

まず僕は間違いなく完璧じゃないですから♪

ipodfile.jpg

疲れて寝てるから・・・・。

最高最強のNo.2はこのリーダーの悪い部分ではなく、良い部分しか見ない!!
たとえそれが20%しか良いところがなくても!!!

最高最強のNo.2はこのリーダーが白いものを黒いって言ったらたとえ白かったとしても黒と伝えるでしょう・・・。

最高最強のNo.2はこのリーダーの気持ちを読んでリーダーが決断しやすい空気感を作る事ができる!!!

古山さんはそんな最高最強のNo.2!!!!

だから僕らは上手くいった♪

もしこのNo.2が自分の保身しか考えていなかったらどうなることでしょう・・・??
リーダーの悪口しか言わなかったらチームはどうなるでしょう・・・??

ただ下から嫌われたくないという自分勝手な都合のために・・・。

でもね、こんなのじゃ下は混乱するばかり!!
不安すぎるわけ!!!!

わかる???

崩壊だよ!!崩壊!!!!

No.2から「大丈夫だよ♪心配すんなって♪」って聞かされた方が安心してみんな頑張るでしょ!!

でも逆に「僕も前からどうかと思ってたよ・・・。ね、ダメだよね!!」って言ったところでどうなるわけ????

どうにもできないでしょ??
そんなのはカッコつけてるだけ!!!
ただただ良い人ぶってるだけじゃん!!!!!!!!!

最強最高のNo.2は絶対にみんなを惑わせちゃいけない!!!
最高最強のNo.2は絶対にリーダーを不安にさせちゃいけない!!!

でも、正義の心は絶対に忘れちゃ行けない!!!

ちゃんとリーダーにコッソリ自分の正義の心をぶつけなきゃ!!!
「もう一度ご検討下さい」と。
半沢直樹風に♪

image

今日もしびれたね!!!!!
最高にワクワク様だよ♪

No.2でチームは決まる!!

9月2日はそんな僕らのNo.2の誕生日♪

ってそういえば早く産休から帰って来てもらわんと!!!!!!!!

誕生日おめでとう♪

古山さん♪

image

ガジュマル♪
「多幸の木」とも言うらしい♪

よりたくさんの幸せで溢れますように♪

さて、明日は18日ぶりの休み♪

山でも行ってみようかな♪

「きびだんご」で「サル」「トリ」「イヌ」を引き連れてさ♪

ipodfile.jpg

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です