「準備」と「結果」の関係性♪

お疲れ様です!!

今月27日に勇気を振り絞って開催する「スズキセミナー」が会場側に調整していただいても“満員御礼”との事で急に「嬉しさ2割」、「ビビリ8割」の小心者のスズキです・・・。

アカンね・・・。

この度、スズキなんかの「すべらない話」に大変多くのお問い合わせいただきまして大変嬉しく思います!!

今回は大変ありがたい事に、既にご用意させていただいた50名様の枠を大幅に超えて60名で開催する運びとなりました!!

よって、今回のセミナーが運よくスベらず好評であれば次回また開催いたしますのでどうぞお許しください!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「偉そうなタイトル」を付けとるわりに、残念ながら相当なビビリとは・・・。

困りもんだよ!!スズキ君・・・。

そんな声を払拭し、自分に気合を入れるためにも

「本番に強いタイプなんで♪」

と言いたいものです・・・。

しかしながら、

本番に強いから準備はしない!!

これではアカンでしょ!!!

本番に挑むためには綿密な「準備」が必要!!!

「準備」をしない言い訳で「本番に強い!!」とか言っちゃうのは反則だね!!!

「準備」をしなきゃ上手く行くはず無いもん!!!!

逆に「準備」を万全にしたら、本番が待ち遠しくてしょうがないよね!!

ワクワクしてくる♪

どうせならそっちの方が良いよね♪

ボク達の仕事も「練習」が準備。

練習もしない人が上手くなるはず無いでしょ!!!!

上手い人は必ず練習してる!!!!

人一倍練習してる!!!

誰よりも練習してる!!!

だから上手いんです!!!

逆に上手な人ほど練習してる!!!

だって、上手な人はもっともっと楽しい世界を観たいし感じたいと思っているから!!!

だから練習するんだよね!!!

成功するためには、しっかりとした「準備」が必要!!!

面倒くさがらずにね!!!

本番にワクワクしたいしさ♪

と言う事で、皆さんの前で恥かかないようにそろそろ気合入れて企画書作りましょうかね♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です