「トロフィー」と「金メダル」

お疲れ様です♪

ただ今、「今晩の仕込み」で朝からてんてこ舞いのスズキです!!!

本日は夜にネイル事業部の「新年会&表彰式」を行うので、その準備に追われておりまして・・・。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

8部門の店舗表彰♪

各部門の「優勝店舗」にのみに送られる栄光のトロフィーが8つ並ぶ!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

個人部門も8部門!!

こちらも「優勝者」のみに送られる「勝利の金メダル」!!!!!!

全て店舗名と、名前が刻印されています♪

ボク等は人生の中で「トロフィー」や「金メダル」って何回もらうのだろう・・・?

ちなみにボクは「書道コンクール」で小学校の低学年で貰って以来、随分とご無沙汰しています・・・。

そんなに簡単に貰えないんですよね。

「トロフィー」も「金メダル」も。

「特別」って言うかね。

「トロフィー」や「金メダル」は頑張ってそれが認められた証と言うか評価と言うか。

そんな名誉の証だね。

小学校の時の事の事だけど、物忘れの激しいボクが未だに覚えているもん。

それぐらい嬉しかった・・・。

人から認められる事ってとても大変で難しい事。

でも、それは自分の頑張りで手に入れるい事ができる。

なかなか容易ではないけどね・・・。

ボク等は、

「凄いね!!」「頑張ったね!!!」「カッコイイね!!」

って評価してもらうために頑張れる!!!

単純に嬉しいもんね。

だから結果が出るまでとことん頑張る!!

しんどくても諦めずに頑張る!!!

隣の芝が青く見えても自分を信じて黙々と頑張る!!!

その結果、周りから高い評価を得られる。

だからまたボク等は頑張れる!!!!!!

今日集まる我が社のネイル事業部のメンバーは今や約60名。

この不景気の中、本当に良く頑張ってくれた。

過去最高の成績はなかなか出せないよ!!!

その中でもこの「優勝」という栄誉を手に入れた店舗やスタッフは堂々と胸を張って欲しい。

それだけの事をやりきったのだから・・・。

凄いね!!

ホントに!!!

そんな気持ちで今日はスタッフみんなの労をねぎらいたいと思います♪

自慢のカメラも持ってきたしね♪

さて、そろそろ準備に戻りましょうかね!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です