熱き想い!!

お疲れ様です!!!

2020年、「東京オリンピック」開催時はなんと48歳のスズキです!!

今から7年後・・・。
何やってるのか??
全く読めません・・・♪

ただ一つ言える事は、
今よりももっとワクワクした毎日を送っている
って事♪

image

そんな「東京オリンピック」♪
決まりましたね!!!
やりましたね!!!!
ALL JAPAN!!!

開催が決まったポイントは「プレゼン」が良かったと各メディアが報じていますね!!

僕もそう思います♪

image

僕のアパレル商社時代の上司、宮田本部長に似ている猪瀬さんもただただ「熱い想いを伝えた」と・・・。

僕もいつも誰かに何かを伝える時は同じですね。

良い事を話そうなんて思っちゃダメ!!!
今、自分の腹の底にある熱い想いをぶつける事に集中すれば良いって。
そう思ってます。

腹の底にない言葉なんてウソだし、想いが乗らないから伝わらない!!

セミナーで話す時も、会議で伝える時も、結婚式の祝辞なんかでもそう。

相手の心を動かすのはキレイな言葉なんかじゃなくて
魂のこもった「熱き想い」!!!!!!!

上辺の言葉には残念ながらチカラがない・・・。
言葉にチカラがなければ相手には伝わらない!!!!

相手に伝わらなければいくら良い事言っていても意味がない!!!

そうじゃない??

大切なのは「熱き想い」!!!

裏を返せば「熱き想い」がなければ人の心を動かす事はできないと言う事!!!

カッコつけててもそれはただの独りよがり・・・。
相手に伝わらなければそりゃ自己満足ってもんでしょ!!

大切なのは「熱き想い」!!!!!

僕はそう思います♪

さて、明日もいい感じで忙しい!!
熱き想いで頑張りますかね!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です