「誰にでもできることを誰にでもできないくらいににやり続ける」

お疲れ様です。


2日間のイベント応援を終え、腰から足から他人のような感覚のスズキです・・。

まぁ、疲れましたね・・。

この2日間・・・。

ONE FOR ALL all for one-image


新人ネイリストのみんなも元気&笑顔で

たくさんのお客様にHappyをお届けできた!!!


ネイルブースも凄かったけど、全体はもっとすごい!!!!


ONE FOR ALL all for one-image

今日も10時のイベント開始から激しい行列が・・・。



必死に「ディズニー」張りのジグザグの柵をどれだけ作ったか・・・。


ホントいつもの自分の足腰じゃないほど疲れました・・・。




ただね、僕以上に疲れた人たちがいるんです!!!

己の限界にチャレンジした「変態」どもが!!!!


「100km」を2日間かけて歩くという奇行!!!!

その名も「三河湾歩け歩け大会」!!!!


ボクも実は参加しようと思っていた大会なんです!!!

仲のいい美容師さんや美容関係者の人たちが「地獄」に挑む戦いを繰り広げていました!!!

ONE FOR ALL all for one

いつでもどこでもワクワク様♪

横須賀代表チーム「クリもん」fet.「石井さん」♪

ONE FOR ALL all for one

全てがカッコいい菅原オーナー率いる仙台のチーム「リファイン」♪


あと、完歩した佐々木さん、惜しかった坂之上さん・・・。

ホント皆さんお疲れ様でした!!!!







ただただひたすら歩く・・・。


そう歩くだけ。

でも、100kmね♪



この100kmウォークを制した人がこのイベント後に「座右の銘」として仰っていた深い言葉。


「誰にでもできることを誰にでもできないくらいににやり続ける」

と。


いい言葉だね。




歩くことは誰にでもできる。

でも、100km歩ける?


100kmだよ。


普通の人じゃ無為だよね。

まず「歩こう!!」って思わないもん!!!!



とにかくやり続ける。

誰にでもできないレベルで!!!!



たぶん、こういう人が成功するんでしょうね。

徳が高いというか、人間力が高いというか・・・。



最近僕が社員のみんなにも強く言う事もそう。


「挨拶をしっかりしよう!!



こんなこと当たり前。

でもね、

「だれにでも気持ちのいい挨拶をする」

って言うのはなかなか簡単な事ではない!!!


でもできたらきっと良い事が起こるんだよね♪




今晩の全体ミーティングもそんなお話♪






さて、明日も朝から面談♪

ワクワクしながらガンバろっ!!!

ONE FOR ALL all for one-image

あ、そういえば春日井祭りのこんなところに「若大将」がいた♪





では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です