「プロ」として

おはようございます♪

本日は終日「ネイル漬け」なスズキです♪
「ネイル漬け」などネイルできないくせに偉そうです♪

そうなんです!!

今日は年に一度の「名古屋ネイルフェスティバル」!!!!

image

こちらは昨年のフォトコン♪

今年も昨年に引き続きフォトだけじゃなくて技術のコンテストもある。

image

image

image

あ、「ポリ男」♪

「コンテスト」・・・。

何のために・・・?
何のために競うのか??

誰のために・・・?
誰のために競うのか??

僕たちはサロンワークでお客様へネイルを通じてHAPPYを届ける事が使命!!

そこに「コンテスト」って必要なのか??

確かに。
要らんね♪

でもね、やっぱり必要だからあるわけで。

じゃあ何のためか???

これらは全て自分自身のためだと思う。

コンテストに出て自分自身のチカラを確かめる。
コンテストに出るために練習し準備をしっかりする。
コンテストに出る事で自分自身と向き合う。

他にも色々あると思う。
色々あっても全て「自分自身のため」に繋がる!!!

誰かのためとかじゃなくて「プロ」としての自分自身のため。
お金儲けとかビジネスとかそんなんじゃなく純粋に「プロ」としての自分自身との戦いのため。

「プロ」としてのね。

image

昨年よりもたくさんのネイリストさんがエントリーしてくれている今大会!!
過去最多数のエントリー数!!!!!

僕たちは昨年もたくさんの賞をいただいた!!
それだけ自分自身との戦いに勝った「プロ」が多かったって事!!
嬉しいね♪
実に嬉しいね♪

image

あ、常連さん達だ♪

image

「ポリ男」with「各務」♪
ん~「ポリ子」か??

image

で、またまた「ポリ男」♪

今年もみんなの「プロ」としてのこだわりと熱き想いを期待しています!!!!

ではそろそろ行ってきます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です