完全燃焼

ONE FOR ALL all for one-Image063.jpg

息子、張り切りました。
父、息子以上に張り切りました。

37歳、スズキ。
まだまだ若いお父さん達には、負けません♪
気持ちはね。

これでまた、筋肉痛です。
これも最近慣れました。

明日も、深夜サッカーだしね。
またまた、筋肉痛です。

ここまで来たら、『筋肉痛マニア』です。

楽しいから、良いね♪

運動会お疲れ様でした、息子&ボク。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

イスとりゲーム

ONE FOR ALL all for one-Image059.jpg

おはようございます。
朝から、ダッシュでイスとりゲーム状態のスズキです。

運動会の会場の体育館の門が開くと同時に、お父さんも、お母さんも、おじいちゃんも、おばあちゃんもダッシュ&GO!!!

我が家もなんとか席、ゲットです♪

息子の勇姿、目に焼き付けます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です