コラボレーション♪

お疲れ様です♪

20年前にフランスで4万円くらいで買ったヴィトンのBAGが、10万円以上の価値になっていると言う事を小耳にはさみ、売却しようか悩み中のスズキです・・・♪

なんだそりゃ??
プレミアってヤツかいな????

ただね・・・
お金としての価値もだけど、この鞄にはそれ以上の価値があるんです!!

20年前に仕事で行ったフランス・・・。
商談が上手くまとまったご褒美に買ったから。

だからこの鞄は僕にとってはお金以上の価値があるんです・・・・。

嬉しかったんです・・・。

先輩社員の誰にもできなかった難しい商談をまとめれたってことが♪

そんな思い出のフランス。
そして、ルイヴィトン。

今回の“pen”にいくつか面白いのが載ってました♪

タイトルは“NEW DESIGN 100”!!!!!!

NEW DESIGNと言うぐらいなので、かなり斬新なデザインがたくさんありました♪

たとえば・・・・・・

かの、クリスチャン・ルブタンとの共作。
お値段¥577,800ナリ~!!!!!

で、こちらは・・・・

僕の好きな川久保玲♪

ちなみにお値段は¥314,280ナリ~♪

共作=コラボレート

お互いの価値を高めるためにクリエイター同士が互いに手を取りあい、デザインを創り上げる。

そして2人のクリエイターの手により創り上げられたその全く新しいデザインは、それぞれが個々に展開していた時よりもはるかに価値が高いものとなり、クリエイター自体の価値もかなり高まっている!!!!!

共作=コラボレート

これは単なる足し算じゃない!!!!!
掛け算でもないけど、むしろその方が感覚的には近い!!!!

“価値が高い”と言う事は、世の中にその“価値を認めてもらえた”と言う事。

強いものと強いものが手を組む事で生まれる新しいシンフォニー♪

1+1が「2」ではなく、「5」でも「10」でもないこの感じ!!!!!!!

自分よりも世の中で認められている人や、モノとのコラボレーションは、僕ら自身の価値を高めてくれる!!!!!

もっと価値を高めたい!!!!!

ネイリストさんの価値をもっともっと高めたい!!!!!!!!

価値を高めると言う事はダイレクトに評価が高まるということだから・・・・。

僕はそう強く想っています。

ネイリストとは素敵な仕事。

お客様を幸せにできる素敵な仕事。

そんな素敵な仕事に従事していると言う高い意識を持っているスタッフのみんなは、自信と誇りに満ちている。

その生き様がカッコいいと思う。

ネイリストとは、ただでさえ素晴らしく価値の高い仕事だけど、僕は更に新しい仕掛けで今以上に価値を高めたい!!!!!!

そして、
「ネイリストってスゴイね!!!!」「あんな風になりたいね!!!」
そんな声が至る所から聞こえて来るようにしたい・・・。

そんな声が今よりももっともっと聞こえるようにするのが僕の使命だと思っています。
今までに無い、全く新しい方法で・・・・♪

共作=コラボレート

足し算じゃなく、掛け算以上の速度とパワー♪

必ずやり遂げてみせます!!!!!!!

そこにはどうしても負けられない戦いがあるので・・・・・。

さて、明日はわが町「春日井市」をあげての「春日井まつり」!!!!!!

先ほどまでみんなで準備♪

チョリス林はフィギュアの羽生くんばりのあまりも美しい後ろ姿を披露中・・・・。

明日は例年通り、僕らのブースはたくさんのお客様でごった返すんでしょうね♪
毎年有り難い限りです♪

スズキの持ち場は交通整理。

こちらも例年通りテキパキ頑張ります!!!!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です