present for you!~ある感動的な物語♪~

お疲れ様です。

本日、“感動的な出来事”があり、いつもよりもテンションが高めのスズキです!!

予想だにできない、実にアンビリーバボーな出来事・・・・。

本日午前中にボクの身に起きたそのその“感動的な出来事”とは・・・・。

その“感動的な出来事”は、

午前中に届いた一つの「小さな白い箱」から始まりました。

差出人は、見覚えのある名前の神奈川県の美容師さん。

ボクのblogによくコメントを下さる方でした。

ONE FOR ALL all for one-未設定

中を開けてみると

「present for you!」と書かれた小さなお手紙と

プチプチに丁寧に包まれた何やら赤いものが。

中から出てきた何やら赤いものの正体は、

「BOSS ゼロの頂点!!!」
ONE FOR ALL all for one-未設定

しかも、ボクが完全制覇を諦めざるを得なかったあの「UNITED」の飛行機が付いている!!!!

あれだけ探して探して捜しまくっても見つからなかったあの幻の「UNITED」!!!!

コンビニに入っては出て、出てはまた入ってという

この怪しさ満点のお巡りさんに見つかったら100%職質決定の行為を繰り返しながらも見つける事ができなかったあの最後の一機「UNITED」!!!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

嬉しかった・・・。

もの凄く・・・。

感動した!!!!!!!!!!!

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

飛行機が全6機揃って「鈴木国際空港」が長崎の「平松国際空港」

神奈川の「コガワ国際空港」
に次いで開港できる事はもちろんですが、

ボクのために、この「BOSS」をわざわざ遠く神奈川県から忙しい中送って下さった事が嬉しい!!!!!

実は、古川さんはまだお会いしたこともない美容師さん。

このblogやFacebookで繋がっているだけ。

でも、わざわざボクのために・・・・・・。

本当に感動です!!!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

で、この笑顔になるわけです!!!!!!

この箱の中身がまさかの「缶コーヒー」とは誰も思わないでしょう!!

この笑顔ですから!!!!

「缶コーヒーでここまでの笑顔になれるのか?!!」

と言われるでしょうが、なれちゃいますね!!!

かなりの笑顔に!!!!!

このように!!!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

「present for you!」

本当に嬉しかった・・・・。

突然届いた「白い箱の物語」・・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

時間が経てば経つほど、その嬉しさが更に込み上げてくる・・・・。

自分にはここまでできるだろうか・・・。

いや、ここまではねぇ・・・。

古川さんの優しさの大きさを感じる・・・。

「相手の予測を超える事が感動を与える事に繋がる」

まさにその通り!!!!!

古川さん、本当にありがとうございます!!!

「コガワサーキット」楽しみにしていますね♪

あ~嬉しい!!!

嬉しい!!!!

本当に嬉しい!!!!!!!!

さて、更にテンション上がったところで、お仕事ガンバろっ!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「テキパキ」と「ダラダラ」

おはようございます。

今朝は早起きでしたから、現在トップスピードに突入し、

テキパキとなかなか良いペースでお仕事が進んでいるスズキです♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

朝は空気が澄んでいて気持ちが良いですね♪

久しぶりに走りました♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

脚も長くなるし♪

朝の時間の使い方って、やはり大切ですね!!!!

その日一日が有意義な時間の使い方に変わる!!!

よく

「忙しい!!!!時間が無い!!!」

ってボクも言っちゃう時がありますが、これは全て自分の心がけ次第でなんとかなるんですよね!!

忙しい事は良い事です。

だって、仕事ができる人にしか仕事は来ませんから。

どんどん仕事が舞い込んできて頑張って取り組む!!!

そうしたら結果に繋がって、また評価される。

評価されて嬉しいだけじゃなく、報酬まで付いてくる♪

最高に幸せな瞬間♪

だから、テキパキと時間に厳しく効率よくたくさんのお仕事ができる方が幸せになれるんですよね!!!

普通なら1時間でできる仕事を倍の2時間かけてする。

へたすりゃ1日かけてする人がいる。

こりゃあり得ませんね・・・・。

残念すぎますよ!!!

自分で自分を不幸になるように追いやっている・・・・。

時間は誰にでも平等に与えられていて、幸せになれるかどうかはその使い方次第なんですよね。

ダラダラと使う人は幸せになれるチャンスをどんどん逃している事になる。

逆に、時間を上手く使ってテキパキと仕事なりなんなりこなす人は

幸せになれるチャンスがダラダラする人よりもグッと多いんですよね!!!

という事で、今日もスズキはテキパキとたくさんのお仕事に取り組みたいと思います!!!!

お仕事がある事に感謝♪!!

さて、またお仕事に復帰します♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です