ワクワクのループ

お疲れ様です♪

期待されると頑張れる男スズキです♪

ハイ♪
単純でございます♪

僕の中での頑張る理由。

「自分を必要とされているか否か」

僕らは損か得かだけではそれほど頑張れない・・・。

僕が頑張る事で、誰かの役に立てるのであればそれはメチャクチャ嬉しい事♪

そうするとまた頑張っちゃう!!

頑張っちゃうと結果が出て来て、また楽しくなるから頑張る♪

何だか延々に続く「ワクワクのループ」!!

このサイクルに入ると「ワクワク」するせいかなかなか抜け出せず、気が付くとずいぶん人生を楽しんでいる生き方をしている事に気が付く。

どうせなら人生楽しんだもの勝ち♪

そのためには
自分を必要として下さる誰かのために生きる事!!

自分のためだけではなかなか頑張れない・・・。

このblogもそう。
毎日必ず更新しようと決めた。

スタッフには
「更新を楽しみにしているお客様のために毎日更新し無きゃダメだからね!!」
とかなんとか言っちゃってる訳で・・・・。

人に言うならまずは自分だろ!!
ってな事で僕も毎日更新しているんです。

でも、この理由だけではきっと僕は心折れて
「まぁいっか♪」
ってなってました。

ここまで毎日更新を頑張れたのは、更新を楽しみにしてくれている方々が一人でもいてくれて、応援して下さっているような感覚を覚えたから。


「前向きになれました!!」
「共感です!!」
「即行動していい結果が出ました!!」

コメントもたくさんいただけるようになってきました。

この声がたまらなく嬉しくって・・・♪

少しでも皆さんのお役に立てれば。

ただその一心で・・・・。

これからもその想いは変わらない・・・。

それが結局、僕自身のワクワクに繋がって行くのだから・・・・♪

自分以外の誰かのために!!!!

頑張ろっ♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です