☆勝負に勝つ☆(カツ)☆



お疲れ様です。

今朝、「ノド」が痛くて弱っていたスズキです。

早速、薬局へ行ってきました。

これで、「風邪よさらば」な感じです♪


そして、午前中に「イイ事♪」もあったので、

いい形で「世界のトヨタ」との試合に臨めました。

「世界のトヨタ」との試合?

なんの?


「アメフト」?

※右から2番目KING


やっぱり「相撲」?

※子供にも容赦ないKING


はたまた「スキー」?しかも「ジャンプ」?

※スキーウエアを持っていない、いつも力士スタイルのKING

いえいえ、もちろん「大食いの試合」です!!!

しかし、昨晩KINGが、


「BOSS、明日午後1:00からボク会議があるんですけど・・・。」

と敵前逃亡のコメントを吐いた!!!!

「なんですと!!!」


力士抜きで試合に臨むのは自殺行為。

ボクは、一般人だから。

しかし、これは、大事な試合。

後日仕切りなおしなんてことは先方にも言えない。

だって、相手は「世界のトヨタ」。

「ボク一人で行ってきます!!!!」

「軟弱者のKINGの助けなんかいらない!!!」

と、「のど痛」の36歳の「アムロ」は、ひとりで敵地へ向かうことに・・・・。

今日は、大盛りで有名な、覚王山の「たまや」が戦場。

名古屋のグルメ番組常連的なお店。

ボクが昔お世話になった「広告代理店」の近く。

当時からよく行っていたお店。

対戦相手の「世界のトヨタ」は、

「とんかつ定食(普通)」をオーダー。

ボクは、「カツ丼定食(小)」をオーダー。

この時点で、負けています・・・。

「小」って・・・・。

だって、この量ですよ!!!



「カツ丼定食(小)」

やばい量です。「小」じゃないです!!間違いなく「大」ですから!!!

しかし、「アムロ」は頑張りました!!!!

30分後には・・・



苦手な「野菜」まで完食!!!

対戦相手の「世界のトヨタ」さんは、



「とんかつ定食(普通)」

ご飯の量が「普通」ではありません。

でも、コレがここの掟。

余裕で、平らげていました!!!

さすがです!!「世界のトヨタ」!!

お腹もいっぱいになったところで、商談へ。

「大盛りツアー」が目的ではないですよ!!!

「商談」が目的ですからね!!!

体を張った「営業」なんです!!!

お客様が

「大盛りが食べたい」

と言えば、「大盛りのお店」をリサーチしてお連れする。

それが「営業魂」!!!!

おかげで、商談もうまく進みました♪

反動で、「胸焼け」がひどく、午後からの打ち合わせが、危険な状態に・・・。

「サロン見学」→「面接」→「打ち合わせ」→「店長との作戦会議」・・・・。

そして、今事務所へ何とか帰還しました。

お客様のことを考えて、行動する。

結果、お客様から大きな信頼を得ることができ、他の「営業マン」に勝つ!!!

今日は、「カツ丼」で、カツ!!!

お後がよろしいようで・・・

では、また明日。

明日は、月に一度の「幹部会議」。

頑張ります!!!!

※ネイルブログランキング参加中!!!

※人気ブログランキング参加中!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ど・どんより

おはようございます。

今朝も「どんより」な朝ですね。

残念です。


「朝日」のパワーは、医学的にも証明されるほど

「人」に与える影響は大きいようです。

2日連続は正直キツイですね。

しかも最近、スズキは「ノド」の調子がいまいちなんです。

もともと「扁桃腺」が大きく、のどがすぐ痛くなるんです。

そして、それが原因で「高熱」にうなされる事に・・・・。

そんな、前兆を感じる今日この頃。

今日、のど飴買ってきて対策立てます!!

そして昨日気になっていた「ひざ」も、今日もやはり痛い!!!

よって、今日は走るのを止めて、歩いてきました。

ひざは、高校時代に部活で痛めて以来あまり良くは無いのですが、

ここまでいたいのは、本当に久しぶり。

何で今頃?

慣れない「RUNNING」がかなり負担だったのかな?

様子を見ながら継続します。

「ノド痛」も、早期治療頑張ります!!!

今日は、KINGと午前中は「世界のトヨタ」と決戦があります!!!

いい試合になるよう、頑張ってきますね♪

そういえば、イチョウの樹も少し色づいてきましたね。

「銀杏」かぁ。

頑張って食べれるようになってみようかな?


※ネイルブログランキング参加中!!!

※人気ブログランキング参加中!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です