iti go itie(一期一会)

お疲れ様です♪

先ほど、仙台2DAYSより無事名古屋へ帰って参りましたスズキです・・・♪

いやぁ、仙台。
涼しっ!!!!!!!!!

で、名古屋暑っ!!!!!!

でも、人とのご縁は仙台も名古屋も激熱です!!!!!!

image

今回の仙台出張は雪積もる2月の「問うIN 仙台」以来でしたが、
本当に何度もお会いしたい方々が仙台も多いんです!!

なんなんでしょうね。
人の縁って。

僕は自分の中の優先順位のかなり高い位置に
「ご縁を大切にしよう」と言うのがあるんです・・・。

人と人とって出会うべくして出会っているような気がします・・・。

今回の仙台でお会いさせていただいた方々も本当に「ご縁」で繋がった方々ばかり・・・・。

いつも仙台へ行けばお忙しいのにお時間を割いて会って下さる・・・。
そんな優しい方々。

本当に有り難い限り。

でも、こうやってご縁をいただく方々は僕と「価値観」が同じ方が多いような気がします・・・・。

僕が一番大切にしているもの。
「在り方」。

それは人として、仕事人として、業界人として、色々なシーンでの「在り方」がまた「価値観」が同じだと言う事!!!

だから「在り方」が同じ方となら一緒にいて楽しいし、嬉しい♪

だからまた会いたいなって思う。
一緒に同じ時間を過ごしたいなって思う。

そんな「価値観」が同じ人と過ごすと毎日が楽しくなって来るんだよね!!!!!

そんな毎日を送りたかったら、
自分の「在り方」をまずちゃんとしなきゃ!!!!

そうすればご縁がどんどん広がってテンション高めの毎日がやって来る!!!!!

引き寄せられて行くんだよね・・・。
不思議なもんでさ・・・・。

どうせなら毎日楽しい方が良くない????
ね!!

なら、自分自身の「在り方」はどうなの???

人に優しくしてる??
仕事全力で頑張ってる???
ちゃんと今の環境に感謝してる???

もう言い出したらキリが無いけど、そういう「在り方」じゃなきゃきっと出会えなかったと思う・・・。

人としての一番大切なもの。
絶対に譲れないもの。

この価値観は僕は譲れないし、絶対に譲りたくない!!!!!

ご縁で出会った人達。
引き寄せられて今がある。
惹かれ合って今がある。

そんな素敵なご縁と今のこの幸せな環境に感謝です。

この幸せな毎日がずっとずっと続くように、この出会いに対して感謝の気持ちをずっとずっと忘れないようにしたいなと思います。

ずっとずっと続く事しか考えられないから・・・・

やっぱり好きだな♪
仙台♪

また来ますね♪

お盆にも関わらずお会いさせていただいた方々に感謝します♪

ありがとうございました!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です