ちょっとしたこと


お疲れ様です♪

纏う香りを夏仕様に変えたスズキです♪

あ、
ついでにプロフィール写真も夏仕様に変えたスズキです♪

香りはマルジェラさんからトムさんへ♪

こちらのマルジェラさんは「3」番のようで・・・♪

僕の他のはみんな「10」♪
エースナンバーです♪

このナンバーのタグ、本当にオシャレだなと♪
こういうクリエイティブ好きですね♪

ボトルもカワイイし♪

お気に入りです♪
マルジェラさんのさりげないこういうシャレ感が良いかなと♪

で、今回はトムさんのボディスプレーをスタメン起用♪

なかなか良い香りです~♪
トムさんちの「ネロリ」くん♪

纏う香りを少し変えるだけで毎日が楽しくなります♪

たったそれだけのことで。
毎日がますます楽しくなっちゃいます♪♪

そう言うことって結構たくさんあるのに、気が付かない。
いや、気が付いているけど動かない・・・。

最近の僕で言えば、
「縄跳び」とか「腹筋」とか運動をするって決めたんです!!
そうすると体型は変わるし、周りから「痩せたねコール」をいただくと嬉しいし、楽しいじゃんね♪

そう言うこと♪

そんな難しいレベルのことじゃなくて、何でも良いんです!!!

「ちょっとしたこと」
誰にでもできる「ちょっとしたこと」なのにやらない・・・・。

そんな残念なことってありません????

「まぁいっか」
って流してしまってません?????

たった纏う香りを変えるだけですよ!!!!!!
簡単なことじゃない???

「まぁいっか」
って流すにもかかわらず、
「なんか楽しいことって無いっすかね~」
「毎日つまらなくて・・・」

と続く・・・。

他人に頼りすぎてません???

楽しくするために自分でできることは無いのかい???

上手く行かないのは、世の中のせいではないよ!!!!!!
自分自身が行動していないから、結果に結びつかないだけのことなんだって!!

世の中には「不景気だ」と言われながらも、どんどん成長している会社さんもある。

だから、周りが、世の中が悪いからできないって言うのは通らない!!

上手く行っているところもあるのだから。

そうなると今度は

「あそこはさ~、だってね~、なんかさ~」
みたいに続いて行く・・・。

またできない理由を自慢げに並べ出す・・・・・・。

そもそも考えてごらんよ。

自分のことでしょ。
自分自身の。

どうしてできない方向へ自分を導いて、楽しくない人生を選ぼうとするわけ???

本当にそれで良いわけ??????

良いわけないよね・・・。
絶対に!!!!

自分の大切な人生だもん!!!!

自分でプラスに変えなきゃ!!!!!

だってさ、香り変えるだけのことで僕なんてテンション上がるわけで!!!!

そんなちょっとした事で良いんだって♪

大事なのは自分で決めて動くって事!!
何でもかんでも周りのせいにするのは止めようって事!!!!!

と言うことで、明日もスズキはトムさんを纏いテンション上げてお仕事頑張ります♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です