頑張るマン

お疲れ様です♪

本日は月初の早朝会議からの東京2DAYSのスズキです♪

朝の会議も、午後からの東京での打合せも“熱くて”良い感じ♪
8月初日の本日も当然の如く“暑い”・・・。

“新しい事”を仕掛ける時は、準備も大変だけど心躍るし、ワクワクするよね♪

そのワクワク感が僕はたまらなく好き♪

これから先に待ち受けるまだ見ぬ新しい世界!!!!

誰も知らない新しい世界!!!!!

新事業年度のスタートを切った本日は、いつも以上にそんな新しい世界へガッツリチャレンジして行きたい気持ちでアクセルベタ踏みなテンションです!!

本日から始まった新事業年度もまた頑張りまくりの1年にしたいなと♪


頑張る。
頑張りまくる。

そう言う人がカッコいいと思う。

今朝のjuic-y会議もそう。

みんな熱心に意見交換をしてくれる!!
頑張ってくれているなぁ・・・・って。

本当にうれしい限りです!!!!

「私は関係ないもん」とかじゃなく、
当事者意識が高いチームが良いチームだと僕は思うので♪

世の中どちらか。

頑張るのか。
頑張らないのか。
いや、頑張れないのか。

僕は頑張りたい。
頑張れない人はカッコ悪いから・・・。

そんな僕が頑張れるのは誰かのため。
頑張った結果として自分自身を認めてもらいたいという想いから。

上司に認めてもらいたい。
後輩に認めてもらいたい。
お客様に認めてもらいたい。

大切な人に認めてもらいたい・・・。

だから頑張れるのだと思う。

だって、自分しかいない無人島で頑張れる??
そりゃ生きるために必至に頑張るのかもしれないけど、
ここでの話はそれとは違うでしょ。

僕は正直なところ頑張れないと思う・・・・。
認めてくれる人がいないと情けないけど頑張れないと思う・・・。

更には
「まぁいっか」
って妥協して生きるよりも、
「納得するまで諦めない・・」
ってとことんこだわって頑張って生きている人の方がカッコいいわけで・・・・。

頑張っていれば周りから認められるわけなんです!!!!

こだわって生きる事は頑張ること!!
頑張る事は妥協せずこだわって生きる事!!!!

こういう生き方の人が僕は好きだし、自分もそうありたいと思う・・。

image

誰かのために。

僕を認めてくれる人のために!!!!!!
自分を認めてくれる大切な人のために!!!!!

だから頑張れるんです!!!!!!

それが結果的に「自分のため」になるんだと思う。
認めてもらえると嬉しくて、元気が出て、ワクワクが止まらなくなるのだから!!!!!

頑張る事。
良い事だと僕は思います。

そんな“頑張るマン”に僕はなりたい!!!!

このテンションで8月もめっちゃ頑張ろっ!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です