成功の反対は・・・?

お疲れ様です♪


CMで見てどうしてもこのプリンが食べたくて隣のコンビニに駆け込んだスイーツ男子のスズキです!!

ONE FOR ALL all for one-image

美味しかった♪

実に美味しかった♪

僕は「新しいもの」好き♪



「新しいもの」って

ドキドキするし、ワクワクするから♪






でもね、世の中には「新しい事」を拒む人もいる・・・。


「怖い・・・」って言って「今までと同じ」を好む人が・・・。





僕等は「成長」することで得られる幸福感ってあるよね。

初めて自転車に乗れた時もそうだし、難しい数式が解けた時もそうかもしれない。


「成長」って今までと同じことをしていて得られるものではないんです!!


新しい事や、今の自分の力よりも少し背伸びした感じのミッションにチャレンジして初めて「成長」は得られるんです!!!!


ドラクエでもスライム」だけを狙って倒しても意味ないよ!!!

勇気を出してさ「ドラゴン」とか「キメラ」とか倒さなきゃ!!!!




別に失敗しても良いじゃん!!!


またやり直すだけの事でしょ!!!!!



やらなきゃ何も始まらない!!!


やってダメならまたやればいい!!!




ただそれだけの事!!







それでも「今までと同じ」を選ぶ人が多い・・・・。


何故だろうね・・・?





何のために生きているのかを考えた時に「Happyになるため」ってのは外せないと思うんです!!


だったら「チャレンジ」しなきゃ!!!




成功の反対は何もやらない事。









と言う事で明日からも張り切って「新しいデザート」にチャレンジしよっと♪







では♪





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です