さぁ、天気も良いし、がんばりますか!!

今日は、良い天気でしたね。

今朝、少し疲れていたので普段あまり飲まないコレを朝から飲んでしまいました!!


3本ではないですよ!!1本です。

実家で貰って、冷蔵庫の中で1ヶ月ぐらい放置されていたのでガンガンに冷えていました。

そしてコレも。

「ブラックサンダー!!!」

このチョコも、お盆に友人が持ってきてそのまま冷蔵庫に入っていました。

このチョコ、どうやら凄いそうです。その友人が自慢げに語っていました。

webで、調べてみると・・・・。

体操男子個人総合銀メダルを獲得した内村航平。

実は、男子団体でも銀メダルを獲得しており、北京五輪で2つのメダルを手に入れています。

この内村のお気に入りチョコ菓子が「ブラックサンダー」で、1本31円という値段も人気の秘訣かもしれません。ブラックサンダーを製造する有楽製菓(東京)は、夏期休業明けの2008年8月18日、問屋などから注文が相次いだそうです。

通常より3倍強の約1000ケース(1ケース20個入り)が売れたということです。

注目度はホームページにもあらわれ、通常1日1000ヒットのアクセス数が、最大50倍にはね上がりました。

有楽製菓が内村がブラックサンダー好きであることを知ったのは2008年7月末だそうで、「その時は社員の誰1人として内村選手の存在を知らなかった」らしいですよ。

突然現れた“シンデレラボーイ”内村選手に「社長もロンドンまでサポートすると言っている。社内一丸となって応援したい」

と今後の活躍を期待している。

だそうです。

そして、この商品のコピーも凄い

「若い女性に大ヒット中!」


本当ですか?


31円のチョコなのに、なかなか頑張っている「チョコ」でした。

味もおいしくって、31円以上の価値を感じました!!!








そして、今日は午前中に、ここで今後の一つの事業の大事な打ち合わせがありました。

教会?そうです。教会です!!!


どんな打ち合わせかは、今は秘密です!!

楽しみなプランなので、ぜひうまくいってほしいものです。

結果は後日なので、その足でいつもの琵琶湖路へ。

「琵琶湖」は涼しく、秋の訪れを感じるような雰囲気をかもし出していました。

宿泊のお客様も、夏休みに比べて落ち着いてきたようにも感じます。

今日も、ホテルには「ブライダル」のお客様がたくさんお見えになり、

その中で、「キャプ・リゾ」へ来てくださったあるカップルさんは、

彼女の為に、彼氏さんが

「好きなのやりな」

って、優しく声をかけていました。

終始、この雰囲気。デザイン決めるときも・・・。

見ているこちらが、少し恥ずかしくなりましたが、

「愛し合う2人」

は素敵に見えました。

H田さんと、

「すごいね」

このお二人からたくさんのパワーをいただきました。

そんな、素敵な場面のお手伝いができる「ネイリスト」。

素敵なお仕事です。

「ネイリストは幸せを演出する仕事。」

スタッフの皆さんは誇りに思ってくださいね。

今日のスズキは、コレでおしまい。

明日は、「面接」DAYです!!!

とっても楽しみですが、「酸欠」に注意が必要です!!

「ブラックサンダー」食べて

頑張ります!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

おはようございます

今度は、本当におはようございます。
楽しい夢で、目覚めたスズキです。

天気も良さそうだし、今日も頑張って、楽しみます!

携帯で更新するのも、悪くないですね。
長文は、厳しいですが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

とりあえず、おはようございます。

昨晩は、なかなか、寝付けなかったスズキです。

おかげで、変な夢で起きました!

まだ、不思議な暗さなので寝るとします。

おやすみなさい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です