こうなりました

ONE FOR ALL all for one-Image099.jpg

リンゴ1個で意外にお腹ふくれますね!!
びっくりです!!

これで夕飯を食べなかったら、かなりのダイエッターな生活を体験できそうです♪
さて、どうしようかな?

しかし、それ以前に口の周りがベタベタしてきましたけど…。

まぁ、美味しかったからいいかな♪

ごちそうさまでした♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こうなって

ONE FOR ALL all for one-Image098.jpg

豪快にかじってます!
そんなワイルドな自分に酔ってます…。

しかし、美味しい♪♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

疑惑の真相

ONE FOR ALL all for one-Image096.jpg

今、自分の胃の中を探検してきたスズキです。

昨年体験したとは言え、
やはり不思議な体験です。

鼻から入っていくカメラの映像を
ベッドで見ながら先生の解説を聞くんですけど、
かなりSFな映像です。

ぐにゃぐにゃ、ゴニョゴニョ動くボクの内臓…。
容赦なく突き進む、ハイテクカメラ。
かなりキモい映像です…。

それで、気になる結果ですが…

大丈夫でした!!!
胃がん疑惑は、疑惑のまま消滅です!!!

なにはともあれ良かった♪♪

やはり健康第一ですね!!

取り急ぎご報告まで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チキン

ONE FOR ALL all for one-Image095.jpg

今から『胃カメラ体験』のスズキです。

2年連続の体験です。

鼻からカメラを入れるんです…。

考えただけでも、泣きそうです…。
ちなみに昨年は泣きました…。

そんなチキンなスズキは
名前が呼ばれるのをビクビクしながら待っています…

では、また。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です