ちょっとした自信♪

おはようございます♪

激しく健康志向になっている自分に酔いしれているスズキです♪

野菜LOVE♪

アサイーLOVE♪

アサイ・・・
ま、LOVEやね・・・・♪

たぶん・・・。
おそらく・・・。

そんな最近のスズキの食生活♪

「春雨サラダって美味しいね~♪」

そんな会話ができてる今の自分がちょっと好きだったりもします♪

昔は
“餃子を何人前食べられるか!?”
が僕のステイタスだったのに♪

人って変われるもんですね・・・♪

ま、そんな昔のワイルドな自分も好きだったりしますけどね♪

野菜ジュースを買う。
毎朝縄跳びをする。
春雨サラダを食す。

でも、コレって自分を好きになれるきっかけなんです。

こんなちょっとした事なんだけど・・・。

今の僕自身がそうなんです。

健康志向で、お仕事も頑張ってるそんな自分が好きだったりする訳なんです。
自分の事が好きなんで、自然と「自信」ってのも出て来るんです!!

「自信」が持てると、
いつも笑顔でいられるし、テンションも高くなるし、新しい事にもゴリゴリチャレンジできるんです!!

僕だって学生時代は自分に自身が持てない人チーム所属で、エースナンバーを背負うほどのレベルだったと思う。

そんなにクラスでも目立つタイプじゃなかったし・・・。

でも、社会人になって覚悟を決めたし、向こう側へ行きたいって思った。
キラキラしている向こう側の人達と一緒が良いなって。

でも、一歩を踏み出す勇気がなかなかね・・・。

自分に自信が無いとね・・・。


「僕なんて・・・」
「そんなの無理だよね・・・・」
「結構です・・・。どうぞ。」

遠慮なのか、逃げなのか、そんな感じになっちゃうよね。

でも、自分自身に自信があると違うんだよね!!


よっしゃ!!
やったるぜ!!!!

こうなる訳です♪

自信を持つには、まず自分を好きになる事。

それはどんな事でも良いんじゃないかな。
いつも飲むドリンクを「野菜」ってワードが入ってるものに変えるだけで僕は自信が持てた訳だし・・・・♪

ほんのちょっとした事の積み重ね何じゃないかな。

そんな大きな成功体験なんて要らないし・・・。
毎日できる訳も無いから。

「スゴイね♪」
「頑張ってるね♪」
「良い感じじゃん♪」

ちゃんと前向いて取り組んでいれば周りは必ず認めてくれる。

なぜならば、「結果」が出て来るから。

「結果」が出ないのはまだまだ取組み自体が甘いと言う事!!!!!

「お前ならもっともっとできるだろ!!!!」

って期待されているって事!!

ま、そう言う事♪

さぁ、今日は久しぶりの本社♪

北陸で手に入れた、飲むヨーグルトも飲んだし、
恒例のトマトジュースも飲んだし♪

今日も前だけ向いて、自信満々に頑張りますかね♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です